トーマス

Cutie Circuit 2006 FINAL in YOMIURI LAND EAST 〜9月10日は℃-uteの日

℃のサーキットに初めて参加しました。
どせーsanからイベ券もらっちゃいました(ノ∀`)
亜弥コン行くかメロンコン行くか悩んだけど、よみうりランド推しという理由でこっち(ノ∀`)
野外はクソ暑くてなんぼだね。腕やら顔やら真っ赤でヒリヒリしてます^^;
とりあえず、梅田さんで飛ぶとかもうありません(泣)


【行動記】
・5時15分起床(ノ∀`)朝飯→準備→出発
・6時半、京王よみうりランド着。初代さん発見。一緒にバスで列へ。
→先に着いてたどせーsanとMMRくんや後から来たMarchさん・どるさん・帽子さんとダベって、ひたすら引き換え待ち。
→引き換え。A7列60番台。
→中で合流したKBさんや圭5さんともダベったり。次はひたすら開場待ち。
→ってか、異様なまでのDD率(ノ∀`)空気の読めてないヲタTがいっぱい。
→12時開場。開演15分くらい前に中へ。


・モニターあったり、照明も今までのよみうりのイベで見たことない感じだったり、真ん中ブロックにカメラがいっぱいあったり。
・ポジションの事情でA4列60番台のチケ持ってたどせーsanとチェンジ(ノ∀`)
MMRくんは席交換交渉断念。MMRくんの隣の席の人とおいらで席交換交渉成立。そして、更に隣が圭5さんとその知り合い(ノ∀`)


〜セットリスト〜
01.まっさらブルージーンズ
02.大きな愛でもてなして
MC
03.アルバム曲メドレー
(スッペシャルジェネレ〜ション)
ザ☆ピ〜ス!
04.EVERYDAY YEAH! 片想い
05.行くZYX! FLY HIGH(梅田えりか矢島舞美村上愛中島早貴有原栞菜
コーナー(あいうえお作文)
06.FIRST KISS鈴木愛理岡井千聖萩原舞
コーナー(コント)
07.即 抱きしめて
MC
08.わっきゃない(Z)


・まいまいがDJになって「アルバムの中からお送りしまーす」って言って、スッペジェネイントロ(マジカー!)
→と思ったら、イントロまでで「間違えちゃったー」っていう釣り(ノ∀`)
→ピ〜スも同様
・℃のアルバムなかなか良さそうだ。
・行くZYXでなんかスイッチ入った(ノ∀`)
・コーナーでニヤニヤし過ぎの℃班の皆様(ノ∀`)
・コント面白い
・握手はえりえもん軍団ラスト狙いということで、下手後方でひたすら待機。
・栞菜が握手の途中で体調不良で7人で握手(;´Д`)
→でも、すぐ戻ってきた。
・握手では「えりえもん、行くZYX良かったよ」って言ってみました(ノ∀`)
・握手はラストではなかったけど、外出たのはラストでした。
・KBさんとゴンドラ乗り場でお別れ。Marchさん、どるさん、どせーsan、初代さん、帽子さん、MMRくん帰宅。


とにかく暑かったです(;´Д`)
℃だけになるとどーなるのか全然わからなかったんですが、面白かったです。
皆さん、炎天下の中お疲れ様でしたー。