あうあう…(;´Д`)

昨日の焼酎が効いてるのか、起きたら気持ち悪かった(;´Д`)
ついでに脳内もキメェのなんの(;´Д`)
じゃ、行ってきまーす。

リボンの騎士」行ってきましたー

どうも、部屋に戻ったら唯ちゃんに川 ´^`)<おかえり♪って言われた人です(ノ∀`)
今日も酔っ払っちゃったもんねー(ノ∀`)


【行動記】
・起床。昨日の飲みのせいか超気持ち悪い(;´Д`)
ハロモニ見て出発まで寝る(;´Д`)
・甲子園の決勝が気になるけど出発。体調はちょっと持ち直した。
・15時過ぎにコマ劇場到着。りんりんさん、komaさん、とうきゅうさん、ばとるさん、くるるん。、Hideさん、ナイタンさんと合流。後に弟子さんとゆうこんさんが合流。
・komaさん、とうきゅうさん、くるるん。、Hideさん、ナイタンさんと共に中へ。


・5列20番台。左サイド。通路脇。ナイタンさんと連番。
・8列30番台にkomaさん、12列30番台にくるるん。とHideさんの連。20列台にとうきゅうさん、どこかに弟子さんとゆうこんさん。
・くるるん。がペプラス売名でうるさい件(´・ω・`)
・第1幕開演
よっすぃーの「音楽に合わせてみた」ポーズは初めて見るやつだった。ワロス
→淑女の時にウチワで出席確認(ノ∀`)
みーよが扇子落とす(ノ∀`)
・休憩
→オウムのモノマネ大会(ノ∀`)
→komaさんが休憩時間だけで飲食に1000円以上使ってる件(ノ∀`)
・第2幕開演
→(*´∀`)
れいにゃ(*´Д`)
・終演(ぇ
→komaさんが持ってかれたとか(´・ω・`)
→くるるん。がズルいわとか(´・ω・`)


・3公演制覇写真を引き換えに行く。列が長すぎる(;´Д`)
・引き換え後、komaさん、とうきゅうさん、弟子さん、くるるん。、Hideさん、ナイタンさん、うちで代々木のサイゼへ。
→Hideさんはお誕生日席(ノ∀`)
→くるるん。以外は誰もドリンクバー頼んでないのに、みんなしてペプシ注いでる件(待て
→♪かんぱーいかんぱーいかんぱーい 新しい国にかんぱーい(ノ∀`)
→終電が近いkomaさんと明日から社会復帰される(おい)とうきゅうさんは一足早くお別れ。
→お別れの時は牢番の場面のように「歌で送ろう」とか(ノ∀`)
→亜弥のウチワでHideさんがニヤニヤ(ノ∀`)
→5人になってマグナムっていう1.5リットル入ってるワイン飲もうぜとか(ノ∀`)
→1本目の途中でくるるん。が酔ってくる(ノ∀`)
→くるるん。のおごりでマグナム2本目(ノ∀`)
→くるるん。が今までで一番タチ悪い(ノ∀`)
→閉店が近づいてきたので帰宅。サイゼで千鳥とか(ノ∀`)
→くるるん。は支えてやらないとちゃんと歩けない(ノ∀`)
→代々木駅で実家に帰るナイタンさんとお別れ、小田急新宿駅でHideさんとお別れ、弟子さんとくるるん。をJRの駅まで見送り、京王で帰宅。


【発言集など】
・俺の梨華ちゃん
・ひででは亜弥ヲタですぅ〜
・ひでンツ、ひでイア、ひでート
マルシア大鶴義丹アウト、小柳ルミ子大澄賢也イン
・テクニシャン
・歌で送ろう
・「今までで一番タチ悪い」
・サイゼで酔っ払う人なんて初めて見た

劇の感想

松浦さんのフランツはやっぱいいねー。
時折”あやや”をワザと入れるのも松浦さんなりのテクニックでしょう。


まー唯ちゃん見てて気になったのは、淑女で歌ってる時に落ち着いて踊って下さいということで(ノ∀`)
扇子落としそうになったり扇子開ききってなかったり(ノ∀`)
全部僕のせいですかそうですか(泣)


皆さんお疲れ様でした。特にサイゼ組(ノ∀`)
ナイタンさん、連番ありがとうございましたm(_ _)m
俺のワガママに付き合ってもらっちゃってホントすいません・・・。

んー・・・

http://izumitv.blog40.fc2.com/blog-entry-148.html
熊本かぁ・・・
どうやったら専用応募ハガキをゲットできるでしょうか?(ノ∀`)

好きよ 好きすぎて意味がわかんない 好きすぎて バカみたい

もう唯ちゃんがカワイしゅぎだにゃー(*´Д`)


♪あーなたにー 会いたいー あーなたにー 会いーたーいー
早く明後日にならないかなぁ(´・ω・`)
何で明日のチケがないんだろー?(´・ω・`)