プロフェッショナル

リボンの騎士」見てきました。

みんなベリイベ行っちゃって今日は人スクナスでした(ノ∀`)
今日は夜公演を観劇。身内で中に入ったのは自分とHideさんだけでした(ノ∀`)


今日は9列20番台。最前最中央の2ズレくらいにHideさん。
んー、通路側で隣も居ないし快適(´∀`)
そういや、初観劇の時以来に左に来たね。やっぱ左がいいやね。ドキドキするし(ノ∀`)
サイドがサイドだけに、まずはウチワで出席確認(ノ∀`)
淑女が扇子片手に踊るとこでうちもウチワ片手に軽くフリマネ(ノ∀`)
まー、唯ちゃんに関しては今日は特筆すべきこともないかな(ノ∀`)
今日もみよゆい近衛兵のアイコンタクトに注目しちゃいました。
みーよが声裏返ったとこがあって、唯ちゃんが「あー、絵梨香ちゃんやっちゃったー」って感じな顔してた気がする。


今日は松浦さんが特別出演。
松浦さんが演じるフランツ王子はなんか迫力がありました。強い調子で言う台詞に厚みがある。
あと、キメが細かいと言いますかね、なんか一つ一つの小さい動きが細かいように見えるんですよ。
まー、また他と比較してしまうんですけども、
梨華ンツ・・・インパクトは大きいが、動きが少し粗いように見える。
安倍ンツ・・・スキルは高いが、どうしても"なっち"。
亜弥ンツ・・・総合的に完成度が高い。
ということで、自分は松浦さんが演じるフランツ王子が好きみたいですよ(ノ∀`)
「あなたに会いたい」歌ってる時に鳥肌立ったよ(;´Д`)
そんなこんなで、明日も松浦さん特別出演の舞台を見に行ってきますよ(ノ∀`)


終演後は会場に来ていたゆうき兄貴、ナウさんと3人で飲み。
気がつけば入店してから4時間経ってた(ノ∀`)
ということで、皆さんお疲れ様でした。
Hideさん、唯ちゃんの第3弾写真ありがとうございましたm(_ _)m

コメントレス

◇めぐさん
メンバーが推しじゃなくても近いとテンパっちゃいますよね(ノ∀`)