フラゲの日

お買い物

スケバン刑事前売り券×3
・CDA 玉置成実「Speciality」
・CDA Sowelu「24-twenty four-」
CDS GLAY「G4」
CDS 木村カエラ「Magic Music」
CDS 安倍なつみザ・ストレス


前売り券複数枚買おうとしたら断られて、何とか「良識の範囲内なら」ってことで許してもらえました(ノ∀`)
きっと、バカみたいに買いまくったヲタが居たんでしょうね。
パーティーのDVDを先週買えなかったから買いに行ったけど売り切れ(´・ω・`)
玉置さんのアルバム微妙。Soweluタンのアルバム良い(´∀`)

FC先行

3回連続で全スルー(ノ∀`)


今日は特にネタもありませんな(ノ∀`)
とりあえず、引き続k(ry

コメントレス

◇にい☆彡さん
まぁ、秋コンのタオルも吸水性&肌触り共に良しなので、それでなんとかしますよ(´・ω・`)
いやぁ、しかしショックだわぁorz


◇くるるん。
お疲れ様でしたー♪
うちもくるるん。と連番できて嬉しかったです。また、ヨロシクですよ^^
だいたいあんな感じですけど、パーティーの時以上にとびきりのスマイル返ってきてましたよ(ノ∀`)
ということで、次の美勇伝の先行の際は枠借りますので良席お願いします(ノ∀`)