やっと

給料日になりました。
パーティー九州シリーズから昨日までしんどかったわ(ノ∀`)

ごっちんが韓国でイベ

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/10/20060710000005.html
まぁ、行かないんですけど、「モーニング娘。ファンクラブ連合」て(ノ∀`)
うちのいとこの旦那さんが韓国人なんですが、「娘。は韓国でも人気」って言ってたなぁ。
隣国もどんどん開拓していったらいいんじゃないすかね?
でも、そこでの限定写真とかは勘弁してくださいね(ノ∀`)

ワールドプッチゲーム

唯ちゃんヨワス(ノ∀`)
みよゆい2人だけが罰ゲームの時に連帯責任ということで石川先生もノニジュース飲んでしまうプレイ(ノ∀`)
3人でせーので飲もうとしたのに先生しか飲まないという、これぞ美勇伝クオリティ(ノ∀`)
みーよペリカン便は飛ばないよみーよ(*´Д`)



だんだん本領を発揮してきました(ノ∀`)
川;´^`;)<神様、助けてくださ〜い
・・・萌え死んだ俺もついでに助けてください(ノ∀`)

ワンダフルハーツランド@名古屋 レポみたいな

【行動記】
・2時半頃、弟子さんの車がうちに到着。同乗していた大佐、初代、MMRくんと共にいざ名古屋へ。
日本平で休憩。浜松でナウさんも一緒に。
・浜松が雨降りすぎ(;´Д`)
・9時頃、レインボーホール到着。
→どせーsan・帽子さん・ナイタンさんがグッズ列に居るそうなので行ってみる。
→グッズ並び人多すぎ(;´Д`)
→グッズ託そうとしたけど、前にKBさん居るということでKBさんに託す(KBさん、ありがとうございましたm(_ _)m)
・駐車場に戻り、ボードにネタ書いたり手紙書いたり。
・大佐、弟子さん、ナウさんと「びっくりラーメン」行って食す。
・昼公演


〜昼公演〜
・スタンドOブロック16番。めぐさんと連番。通路脇は曲で判断してお互い使おうってことで(ノ∀`)
・田の字型ステージ(;´Д`)
・曲中に時折めぐさんとエアギターとかしてセッションプレイ(ノ∀`)
・えりえもん長距離砲すげぇ(ノ∀`)
・終演(ノ∀`)


それぞれユニットごとに感想。
℃-ute
楽しかった(´∀`)
みんな頑張ってるっていうのが伝わってきました。
頑張ってフリ覚えます(ノ∀`)


Berryz工房
嗣永&須藤欠席によりベリさん5人、5人で歌った持ち歌が1曲と、ベリヲタには辛いよなー。
大阪は全員居るだろうから、もうちょっと歌いそうですね。


辻希美
それはパーティーでやれや(´・ω・`)
でも、辻ちゃんのソロコーナーがちゃんとあってなんか安心しましたよ。


モーニング娘。
選曲が良かったです。
そういや、「好きな先輩」と「本気で熱いテーマソング」って、
ライブで初めて聞いたの4年前のレインボーホールでしたよ。
ちょっとあの頃を思い出してしまいました。


美勇伝
今回も衣装がセクシーだこと。もうデフォなんで驚きもありません(ノ∀`)
一切合切のヌルさがパーティーと変わらない(ノ∀`)
なんかステージ駆け回ってドタバタしてた感じ。>一切合切
一切合切と何歌うかなと思ったら「唇から愛をちょうだい」とか。いやぁ、久々だねぇ(´∀`)
そんな曲歌うと、ソロコン期待しちゃうじゃないか(;´Д`)


☆その他
ブギトレは高まった
さぁ!恋人になろう梨華ちゃんのセレクトということにしておく(ノ∀`)
・愛ちゃんが夏男歌うとか、ひでで仕様
・お前は西部警察か!>まいまいグラサン装備
エレジーズみーよが居て良い良い(´∀`)
・セクシーピースって何やねん(;´Д`)
・唯ちゃんはスタンドの方が良さそう?大阪はアリーナですよ(;´Д`)
・初っ端ということもありましたが、何とも言えない感。大阪に向けて不安しかない(;´Д`)


・駐車場に戻り、ダベったり食したり。
・夜連番の匠が来ない(´・ω・`)連絡取れない(´・ω・`)
・夜チケ持ってないくるるん。に夜入らないか打診→OK
・ギリまで待っても来なかったのでくるるん。と急遽連番することに。
→くるるん。が昼夜で全く席が一緒とか(ノ∀`)


〜夜公演〜
・アリーナB52番。西側左サイド。なんか、かなりのマコポジらしい(ノ∀`)
・セクシーボーイで唯ちゃんゼロズレ(・∀・)
→「SEXY 唯ちゃん」活躍(´∀`)
→唯ちゃんとうえうえやってて、めちゃ楽しかったです(*´∀`)
→MCで北側行っちゃったけど、高まってしまってガッつく(ノ∀`)
→もうおなかいっぱい(*´Д`)
・好きバカで自分らの周辺がヲタ芸地帯(ノ∀`)
・一切合切はワンダだろうと誰も跳ばない(ノ∀`)
→ナウさんに発見されたらしい(ノ∀`)
・くるるん。がベリの新曲買うかもと申しておりました(ノ∀`)
・本気で熱いテーマソングでくるるん。と肩組んじゃったり
・唯ちゃんまた来週ってことで終演。
・やっぱアリーナだね(ノ∀`)
・1回見ると、やっぱ見方が変わるねー。


・駐車場に戻り、ダベる。
・タオル紛失orz
・弟子カーは一足先に出発。1時ごろ帰宅。


昼終わった後はどうしようかと思いましたが、夜はなかなか楽しめました。
めぐさん、昼連番ありがとうございました。初っ端ということで、あんなもんじゃないです(ノ∀`)
くるるん。、急遽連番ありがとうございました。そろそろ良席引いてください(おい
ということで、皆さんお疲れ様でした。
引き続き写真シェア募集中です(;´Д`)


【発言集など】
・エロ本見られるより恥ずかしい
・「みーよを奥さんにしたい」はパーティー班の総意
・3Dボード
・キャベツ千切りは却下
・当券奢っちゃう
・パーティーでやれよ
・アームス並ぶとイカツい
・やっぱパーティーだね
美勇伝説Ⅲで会いましょう
・星になりました
・あの車スキル高ぇ

タオル無くしたーorz

終演後、ごまコンタオル(真金色に塗っちゃえ!のヤツ)なくしました。
どこで無くしたんだろう?駐車場に戻る時に落としたっぽいなぁ。
まぁ、タオルなんて腐るほどあるからいいんですが、気に入ってたヤツだったので・・・(´・ω・`)