横浜開港記念日

だそうで、今日のハマスタはお客さんいっぱい。
入場料が凄く安くなってるそうです。行ってみたかったなぁ(´・ω・`)
ベイスターズは日ハムに12-7で勝利。
まぁ、今年は若手が頑張ってくれれば良しってとこです(泣)


今日は愛媛遠征前だというのにハロショへ(ノ∀`)
ナウさんからの頼まれ物と生写とミニミニ色紙(だっけ?)×2購入。
欲しい生写全部買うと4.5kくらいかかるみたいだったので美勇伝の新しい写真だけにしておきました(;´Д`)
色紙はなかさきちゃんと岡井ちゃん。欲しい方は買い取りなり唯ちゃんとトレードなりしてください(ノ∀`)

待ってろ愛媛〜

今週末はいよいよ四国遠征です(`・ω・´)
飛行機で遠征とか初めてだぉ(;´Д`)
香川は行けないですが、愛媛で思いっきり楽しんできますよ!
所持金20kちょいしかないけど大丈夫かなぁ?(ノ∀`)
やべぇ、手紙に何書いたらいいかもわかんないし、ボードのネタも思いつきませんよ(;´Д`)

パーティーグッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hppgoto/index.html
やべぇ、悪夢の月頭3点セットキタコr・・・と思ったらトレピポvol.3とか。
ゼティ姉、追加はまだだって言っただろ!
まぁ、これくらいなら許してやるか。vol.1とvol.2の唯ちゃんあるし、これも買わなきゃだわ。

何回見ればいいんですか?(泣)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006060206.html
お宝いっぱいじゃねぇよ(泣)
イベ応募券のために5枚くらい、メイキングの分で1枚買おうと思ってます(泣)
生写とか要らないけど「スケバン刑事」見てみたいって人は値段安くするんで買い取ってください(泣)


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FVGPP8/centuryland-22/ref%3Dnosim/250-6710741-6857026
そんなスケバン刑事のメイキングDVDが早くも発売決定だそうです。
メイキングだけで2種類ですか?(;´Д`)

メトロラビッツ再始動

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060602kickbase.php
パーティーと被ってるのね。
もん様とくるるん。は行ってきなさいよ。

FC先行・FCイベなど

今回は美勇伝モノはなさそうだ(´∀`)
次の青封筒待ちですね(;´Д`)

コメントレス

◇もん様
アナえもん(ノ∀`)


◇ゆいちん
なんか設定変えたら出てきたな。
ゆいちん、長崎と愛媛逆だよ逆。