低下中

また脳年齢が低下した人です、こんにちは(´・ω・`)

今月の俺

4日 パーティー愛媛県県民文化会館(昼夜)
17日 パーティー岐阜市民会館(昼夜)※検討中
18日 パーティー豊田市民文化会館(昼)※検討中
24日 パーティー長崎ブリックホール(昼夜)
25日 パーティー福岡サンパレスホール(昼夜)


さぁ、いよいよ四国ですよ(`・ω・´)
長崎の日は仕事が休みだからパーティー行くことにしました。
岐阜・豊田は九州でかなり金使うと思われるので回避濃厚です(;´Д`)
愛媛から中2週空くとか我慢できないと思いますけど(ノ∀`)

今年も文化祭やるそうで・・・

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=009832&ks=03
唯ちゃんが出るなら行きますので、その際はまた生写シェアよろしくということで(ノ∀`)

次回FC先行

カントリー以外は申し込まなくて良さそうだ(´∀`)>チケ
FCツアーさえなければ、お金を持ってかれるのはFC通販だけかな。
問題は次々回のDMですよねー。秋以降どうなるんだろう。ウワサも含めて可能性のあるものをピックアップ。
1.NEO(一番可能性大)
2.美勇伝説Ⅲ(一番の希望はこれだけどさ(´・ω・`))
3.ごまコンゲスト
4.なちコンゲスト
5.なっちキャプテンパーティー


普通に考えて1だろうけどさ(ノ∀`)
やるなら美勇伝の曲とごっちんの曲を対等にしてもらいたいです(´・ω・`)
娘。の曲なんて3曲もいらん(´・ω・`)
文化祭があるから動き始めるのは9月末かな?
でも、春から夏にかけて美勇伝は未だかつてなくハードスケジュールなので、少し休んでもらいたいなぁ。
こっちのお財布の中にも優しいし(ノ∀`)

あ、

TVKで横浜×ソフトバンクの試合見てたら、HAYATO。さんらしき人が映ってました(ノ∀`)
カメラがどんどん寄っていってました(ノ∀`)
まぁ、それだけを書きたかっただけです(ノ∀`)

今日は

夜勤明けの休み。
一眠りして美勇伝のラジオでも聞こっと( ´ー`)
あと、生写の整理でもするか(;´Д`)
・・・結局寝すぎて何もせず(ノ∀`)
明日ハロショ行くし、その後でいいや(ノ∀`)

5月の面白検索ワード

オバケの救急車(皆さんも原GALの時にやってみよう(ノ∀`))
・チームジャビッツ プロフィール(ジャイアンツのお姉さんのことなんて知らんわ(´・ω・`))
・HGの全裸(頑張って探してください(;´Д`))
・エロ教室(隣の隣のクラスです(;´Д`))
・名古屋 ダンサー 女豹(どこのダンサーなのかくあしく(ノ∀`))
・風俗 恋〜くるるん(ひでぇ(ノ∀`))
・アナえもん(ウッチー大好きアナえもん(ノ∀`))
・阿部慎之介カレンダー(イラネ(゜⊿゜))
・もこみち 萩原舞(何この凸凹(ノ∀`))
・よかとん ゲイ(何でゲイバーの検索で引っかかるかねorz)
筆者は決してゲイじゃありませんからね!!(号泣)

寝る前に・・・

(ノ∀`)
(*´Д`)
れいなとツーショットとか珍しいですねー

コメントレス

◇ペトさん
夜勤倒してきましたー(;´Д`)
閣下は残念ですが、美勇伝ヲタのうちからしてみたら嬉しいことです(ノ∀`)


◇閣下
残念な人キタコレ(ノ∀`)
パーティーでの閣下のニヤニヤは忘れません(ノ∀`)