川 ´^`)<パーティー来てなー

今日は昨日に続き早番。
6月のシフトが出た。パーティーが俺を呼んでいる。


帰宅後は先週の「MusiG」などを見る。
やっぱ、美勇伝っておかしなユニットだよな。
鳥は嫌いだけど鶏肉は大好きとか、炭酸と共に生きてきたとか、コウモリの超音波が聞こえるとか(ノ∀`)


一切合切のシングルVは昨日購入したけどまだ見てません。
感想は後ほど。

コメントレス

◇塩さん
ありがとうございましたm(_ _)m
誰にでもなんかチケ運の良い会場ってありますよねー。
僕はレインボーホールはよくいいとこ引きます。


◇かなたさん
お疲れ様でしたー♪
悩んでたのになんだかんだで入っちゃうところがステキです(ノ∀`)
うはっwwwいろんな人にROMられてるなぁ^^;


◇はるちゃん
ゴマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!って久々に見た希ガス(ノ∀`)


◇ナウさん
四国で萌え死にましょう(ノ∀`)