郡山とか宇都宮とか・・・

タイのメイドカフェの店員はスッペジェネを踊る

昨日、スーパーニュースで「タイにもメイドカフェがあるよ」ってニュースやってて、
んで、店員がオタクの前でスッペジェネ踊ってました。ワロタ(ノ∀`)

パーティー@郡山&宇都宮 レポ

パーティーの翌日が早番ってことで、昨日は書く気力がありませんでした(;´Д`)
多分、今日のは長くなります(ノ∀`)


【行動記】
5/20 郡山
・前日の夜に弟子さんの車で郡山へ
→3時半に到着(ノ∀`)就寝。
・9時頃に大佐&閣下到着
→閣下が「菓匠(かしょう)」っていうミニストップで売ってる菓子持ってきた(ノ∀`)
→味がマジでミリ単位(ノ∀`)
・「○本 匠」っていう福島の自民党議員の看板(ノ∀`)
・閣下が車を図書館近くの駐車場に車止めようとしたら、駐車場のおっちゃんに怒られる(´・ω・`)
・本日も当券売り場ポールポジション(ノ∀`)
→全員夜公演のタダチケ当選してて、引き換えが昼公演中だからどうにかならないか売り場のおっちゃんに聞いてみる。
→予定の時間通りにしてくれとのこと(´・ω・`)
→当券売り場でひたすら待機(売り出し開始まであと2時間(ノ∀`))
→引き換え時間聞いたおっちゃん(長野の売り場でちょっとテンパってた人)に「えっと・・・お客様・・ですよね?」って聞かれる
→いやいやいや、さっきアンタに引き換えいつから?って聞いたじゃん!(ノ∀`)
→12時半くらいに売り出し開始だそうで
→違うおっちゃんに「今日新曲歌うよ」って言われ・・・
→(メ´Д`)<え?誰が?(リリース情報ないぞ)
→おっちゃん「ゴマキゴマキ
→(メ´Д`)<いやいや、もう今月の頭から歌ってるから
→おっちゃん「おお、さすが」
→さすがとか(ノ∀`)
・当券で5列とか6列が出てて、大佐が思わず昼の5列買っちゃう
・郡山で愛媛のチケ購入(ノ∀`)
・大佐「5列買うことなかったなー」
・近くのファミマで昼食調達→お手紙タイム→昼公演


【昼公演】
・1階8列33番。右サイド中央寄りの通路脇。ピン。
→8列のさらに右に閣下、弟子さんが大佐から買い取った5列左、大佐は15列の中央左だけど見えず。
→ってか、後ろがスカスカ(ノ∀`)
・1列前中央ブロックで軍団が大連番
→2曲目辺りで喧嘩し始めた
→通路脇だった人が軍団じゃない人で、軍団がその人にぶつかったらしく、
 その人が謝れって言ったら軍団が嫌だとか言ってキレた模様。
→まぁ、唯ちゃん追っかけるのに必死だったからどーでもいいや(ノ∀`)
→ってか、軍団各所で叫んでた。超ウゼェ。
・ごまののMC:松浦さんのプリッツのCMのように「ツップリ!ツップリ!」。ヲタも一緒にツップリ!
・いしごまMC:行きの新幹線でカップルが居て、彼氏が彼女を旅行に連れて行くという感じだったらしい。
→お互いに自分ならどこへ連れて行く?という話題に。
梨華ちゃん:とにかくゴージャスに。外車とか温泉とか。
 ごっちん:美味しいスイーツのお店に連れて行く。あと映画(戦争映画)を見に行く。
・ラストMC:梨華ちゃんのカチューシャが自前。唯ちゃんもブルーのヘアバンドしてた。初めてみたような(覚えてないのかよ!)
・今日のボードは炭酸ネタでガッついてみました(ノ∀`)
・川 ´^`)<シ・ア・ワ・セ・でぇす!
 ( ´ Д `)<シ・ア・ワ・セ・でぇす!(ガラスのパンプスのフリ付き)
・終演。
・ってか、この回のポジションがベストと言っていいほどのポジションだった(´∀`)
 歌中は真正面に居る事も多かった(´∀`)塩さん、良席ホントありがとうございましたm(_ _)m


・駐車場戻って夜公演待機。ボイパさんも合流。
・夜公演のタダチケをかなたさんとエルダリオン。さんにお譲りする。
→前日に行くのを決めた人がタダチケで2公演(ノ∀`)
・ダベったり、大佐とボードにネタ書きしたりしていざ夜公演。


【夜公演〜メイドカフェ郡山市民文化センター〜】
・1階12列46番。右ブロック。弟子さんと連番。本当は弟子さんが通路脇だったのに譲ってくれました(あざーっす!)
・10列左に閣下と大佐の連(これも当券)
・ごまののMC:辻ちゃんがシーッ!ってやって会場を静かにさせる
辻ちゃんがネタやる前に何回も女の子が声出すから何度もシーッ!(ノ∀`)
→やったのが、二の腕プルプルさせて「軽くヤバい」(工藤静香のCMより)
→シーッって言ってる時間の方が長かったような(ノ∀`)
・いしごまMC:梨華ちゃんがいきなり修学旅行で福島来たよねーとか言って・・・
→( ´ Д `)<行ってないし!(でも、梨華ちゃんは本当に修学旅行で福島行ったんだって)
→アーティストになってなかったら何してた?という話題に。
ごっちん:16歳でママになる!(結婚じゃなくて"ママ")
梨華ちゃん:お菓子屋さんになりたかったり、新体操の選手になりたかったり、テニスプレイヤーになりたかったり、トリマーになりたかったり
梨華ちゃんが「ラブマ歌ってるの見て、自分も歌って踊りたいと思ったんだよ」とかっていう話題になり、
→( ´ Д `)<DISCO!!
→ホンモノキタコレ(・∀・)
→( ^▽^)<ホンモノだよ〜!
・ラストMC:梨華ちゃんが「また会いに来て下さいね、ご主人様」
→ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
→もう1回コールで梨華ちゃんが再びやる(ノ∀`)
→次にごっちんにカチューシャ渡して、( ´ Д `)<また会いに来て下さいね、ご主人様
→ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
→ここまで来たらもう全員っつーことで、希美コール。
→やる前に( ´酈`) <萌え〜 とか、ちょwwwかわいいじゃねえかwww
→で、( ´酈`) <また会いに来て下さいね、ご主人様
→ってか、辻ちゃんはリボンしてるから、その上にカチューシャしたら猫耳にしか見えない(ノ∀`)
→ここで次は自分かと察したみーよが猛ダッシュでステージ上手に逃げる(ノ∀`)
→逃げちゃったから次は唯ちゃんってことに。
川 ´^`)<また〜岡田にぃ会いに来て下さいね、ご主人様
殺す気かっ! ̄|_|○
→っつーか、萌え死んだ(ノ∀`)
→俺、ここで本気の絵梨香コール。
→マジで嫌がるみーよに( ^▽^)<リーダーの命令だから
→っつーことで、やることに。
→唯ちゃんが「スゴいのやってや!」とか(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<また会いにきてくださいね、ご主人様
みーよ可愛いよみーよ(*´Д`)
みーよ顔が真っ赤だよ(*´Д`)
・从,,^ ロ ^)<何が起こるかわからないハロプロパーティー
・川 ´^`)<郡山の皆さんの盛り上がりにこおりや参った!
・終演。
・「唯ヲタならば右へ行け」とは言うものの、うち(重症者)は「右の端過ぎるのはダメだ」とか言っちゃうワガママちゃん。で、この回のチケは弟子さんに落としてもらったんですが、どっかの通路脇2連ってことで、中央右とか左(ガッつくなら左が良い)に賭けてたら右端とか。ションぼりしてたんですが、唯ちゃんが結構こっちの方を見てくれましたわぁ(勝手に脳内変換)。


・この夜は閣下邸にお泊りするので、閣下と共に移動。他の皆さんとは「また明日!」ってことでお別れ。
・閣下邸に一晩お世話になる。ワッタさんとちょっとメッセして就寝。
・あ、この日もグッズ売り場の主任と思われる毎会場居るお姉さん(通称:ゼティ姉(orパチスロ部))にニヤニヤ(ノ∀`)


5/21 宇都宮
宇都宮市文化会館には9時半頃到着。
→既に大佐と弟子さんが当券売り場ポールポジションとか(ノ∀`)
→4会場連続ポールポジション(ノ∀`)
→この日も売り出し開始までに2時間待ち(ノ∀`)
→大佐がPC使ってリミックス活動
m-flo美勇伝混ぜるとカコイイ!!(・∀・)
→うちは携帯とPSPで同じ曲流してステレオっぽいーとかやって遊ぶ(ノ∀`)
→当券最前並んでおいて何も買わずに終了(何
→売り場の人は前日に居たおっちゃん。もはやうちらが一桁じゃないと買わないのを認知(ノ∀`)そしてもう顔なじみ(ノ∀`)
・昼飯を近くのスーパーで調達して、公園で食べる。
・8さん、ボイパさん、東急さん、小春丸さんも合流。
・スーパーで売ってたものが安くて買いすぎ→量多くて苦しい(;´Д`)
・入口にペットボトル置き場なるもの出現(パクれるじゃん)
・昼公演へ


【昼公演】
・1階23列42番。右サイド。閣下と連番。
→かなり人が埋まってたけど、それでも丸1列潰したりとかしてた。
→うちらの右6席くらい空いてた(通路脇含む)けど、DQNがドリってきた(´・ω・`)
・ごまののMC:辻ちゃんが今日もシーッ!と会場を静かにさせて耳を折って「ギョウザ」
・いしごまMC:最近アツいものの話題
ごっちん:5月10日にお姉ちゃんが拾ってきた猫を可愛がること。
→シュガーとかシナモンとかそういう名前付けてたから最初は「ココア」にしようと思ったとか(身内はここで爆笑)
→5月10日に拾ったから、5(ご)10(てん)ってことでゴテン君と名付ける。
梨華ちゃん:ワールドカップが近いということでワールドカップネタ。
→スポーツ紙もチェックしているそうです。
ごっちんが「あー、クロアチアの監督が・・・」とか意外な国の名前(ノ∀`)
梨華ちゃんが日本代表に向けて「目指せ日本一!」とか(ノ∀`)
→すかさずごっちんがツッコミ。
梨華ちゃん曰く「狙ってやった」とか(ノ∀`)
・「I WISH」でハイタッチするとこがあるんだけど、唯ちゃんと辻ちゃんがする時に空振りしまくってて面白かった(ノ∀`)
・ラストMC:( ^▽^)<あなたのあなたのあなたの…ごめんなさい、あなただけの石川梨華でした!
→閣下がご満悦(ノ∀`)
・川 ´^`)<(右手上に上げ→コマネチのポーズで)あっちぃ!あっちぃ!
→ちょwww昼からしてやらかしたぞwww(*´Д`)
→( ´ Д `)<あっちぃ!あっちぃ!
ごっちんが超やっつけでやってた(ノ∀`)
・終演。
・もうね、隣に居たDQNがウザいを超えて面白すぎる(ノ∀`)
 バラードになると曲の半分以上を土下座してるし、DPGOはケンシロウで打つし(ノ∀`)
 1列前が潰れてたから見やすかった(´∀`)
(メ´Д`)V 川 ´^`)V


・昼公演は入らなかった大佐と弟子さんが手紙作成してました。
→閣下が15分で手紙作成しました(ノ∀`)
・自分は夜公演に向けてネタ書くの忘れてました(ノ∀`)昨日に続き急いでネタ書き(ノ∀`)
・夜公演前にゼティ姉ハケーン(*´Д`)


【夜公演】
・13列27番。初のどセンター。閣下と連番。
→10列左にボイパさん、13列左に大佐と弟子さんの連、5列くらいほぼ真後ろに8さんと東急さんの連。みんな近い(ノ∀`)
・ごまののMC:今回もシーッ!と静かにさせて、セル!セル!って言いながら腰ひねる動き
→何してるんだろ?と思ったんですが、辻ちゃん曰くこうやってウエスト引き締めるそうです。
・スイートルームで唯ちゃんがマイクを床にぶつけてゴツって音が響く。唯ちゃん苦笑い(*´Д`)
・いしごまMC:日曜日のこの時間によく見てたテレビ番組の話題
→ちびまる子、サザエさん、キテレツなどアニメをよく見てたそうです。
ごっちんがゴレンジャーの話題をし始めた。
→何で知ってるんだ?(;´Д`)
ごっちんがポーズ決めて( ´ Д `)<ゴレンジャー!って言ったんだけど、間違いなくゴレンジャイ!って言ってた(ノ∀`)
→ちびまる子・サザエさん・キテレツ・ごっつって流れと思われ(オレモー)。
梨華ちゃんが「日曜9時は何見てた?」と振る
→( ´ Д `)<日曜洋画劇場
→閣下「知ってるつもり」(ノ∀`)
→( ^▽^)<日曜9時といったらASAYANでしょー?
→( ´ Д `)<オーディション受ける前は1、2回しか見てなかったからさー
ごっちんが「娘。のことよく知らない」って言って、「"知"事件」の話題に(ナツカシス)。
・夜も「I WISH」で空振りしまくってたような(ノ∀`)
・ラストMC:梨華ちゃんがまた「ご主人様」やってた(ノ∀`)
辻ちゃんはここでもセル!セル!言ってた。
→川 ´^`)<岡田もぉ、宇都宮の名物になりたいわぁ
 ( ´ Д `)<後藤もぉ、宇都宮の名物になりたいわぁ
→(メ;´Д`)ハァハァ
・終演。
・ラストはアームス4人衆でお互いの方を向き合って遊んでました(ノ∀`)
 ペロペロ・Reasonフリなど、もうやりたい放題(ノ∀`)
 閣下も言ってたけど、どセンターだと梨華ちゃんがこっち見てる気がする(ノ∀`)
 「ギョーザはこの後?」って出したら、もう公演前に食べたとか(ノ∀`)
 (メ´Д`)V 川 ´^`)V → (メ´Д`)乃 川 ´^`)乃
・郡山、宇都宮、どっちのどの公演だか忘れたけど、「遠慮はなしよ」で唯ちゃん歌詞すっ飛んでた感じの箇所があった。


・弟子さんの車に止めてた人が昼公演前に「飲み物持ち込み禁止なんですか?」って話してきた。
→夜公演がたまたま大佐・弟子さんの目の前だったらしい。
→公演後に弟子さんが携帯の番号交換。久々にヲタもだち増えたー(・∀・)
・みんな乙!ってことでそれぞれお別れ。
・弟子さんの車で帰宅。


本当に楽しい2日間だったなぁ。
郡山の日はたまたま仕事が休みで、名古屋で凹んだから行こうって決めましてね(ノ∀`)
災い転じてなんちゃらってヤツです。
皆さんお疲れ様でした。行き帰りに送ってくれた弟子さん、一晩泊めてくれた閣下、お世話になりましたm(_ _)m
次はいよいよ四国かぁ。


【発言集など】
・炭酸は何系?
・( ´ Д `)<ワシャワシャしてていいねー
・骨肉の争い
みーよとの思い出
m-flo loves 美勇伝
・それぞれの立場ってのがあるよね
・アラ、いいですね
サワー沢口ごっちんコールしながらリアルに吐く人」

ヲタは推しに振り回される

もぉ、唯ちゃんが「炭酸飲料で元気になる」っていうから炭酸飲みすぎました(ノ∀`)


チェリオ(700ml)
・コカコーラ
・ファンタオレンジ
・カクテルパートナー(カシスオレンジ)
・炭酸ボンベ
・カルピスソーダ
・リアルタンク


俺バカス(ノ∀`)何リットル牛乳飲めば持ち直すでしょうか?(ノ∀`)
とにかく暑かったので、ペットボトル持ち込み禁止なのに飲みすぎました(ノ∀`)

香川チケ到着。

行けないパーティー香川の昼公演のチケ到着。
1階10列30番台のチケが2枚連番であります。万が一欲しい方はコメントレスなりメール下さい(ノ∀`)
多分、誰も居ないと思うので出品してみるかな。

コメントレス

◇ナイタンさん
郡山ではのり弁に手が伸びましたがやめました(マジ素)


◇もん様
まさ○ちゃそ(*´∀`)


◇ラブドンさん
毎度、公演前にコーラ飲んでるからそう言われるんですよ(ノ∀`)
確かに自分もそんな気がします(ノ∀`)>炭酸で元気


◇エルダリオン。さん
お疲れ様でしたー♪
まさかの2公演でしたね(ノ∀`)