テロ対策

HPP会場内へのペットボトル・缶等の飲食物の持ち込みが禁止になったワケだが

長野だけでなく群馬も同様だった模様。
まぁ、原則的にホール内への飲食物の持ち込みは禁止だけどさぁ、
もう暗黙の了解でわかってることじゃん?何で今さらなんだろうねぇ。
マジで喉が渇いて死んじゃうんですけど(;´Д`)
6月以降はどうかわかんないけど、5月の残りはまた持ち込み禁止っぽいなぁ。


・飲み物は入口で回収→処分
・紙パックもNG
・水筒もNG
・制汗剤も缶ということで没収
・内容物が入ってる物はとにかくNG
・群馬は没収だったが会場内で飲み物を売っていた→でも中で飲んでるのバレたら没収?
・亜弥コンやなちコンは全く問題なし


ゴミの問題かなと思ったけど、パーティースレに爆破予告があったみたいだし、テロ対策の線が強そうだなぁ。
そうでもなきゃ警察張り込まないよな。
でも、やっぱ飲み物ないのはキツいので、ここは誰かが脱水症状で倒r(ry

スケバン刑事がカンヌとか

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051512.html
って、8さんのとことタイトルが全く被った(ノ∀`)
ということで、同じサンスポの記事のアドレス貼りました(おい
まぁ何か賞もらうことはないでしょう(ノ∀`)
舞台挨拶とか試写会っていつなのかなぁ?

コメントレス

◇塩さん
いえいえ、絶滅の危機を乗り越えたので良かったです(おい


◇ラブドンさん
オーバーアクション匠ちゃそ(*´∀`)
「"匠"品評会」とは、匠って名前の商品や匠って店の看板の写メとかをそれぞれ持ち寄る会のことです(ノ∀`)