みうっ

mepiras2006-05-14

誰かみうなの髪型がショートカットになった件についてくあしく!

パーティー@長野

【行動記】
・9時長野駅到着。寒い(;´Д`)
・駅で閣下と合流。閣下の車で会場へ。
→駐車場の入口探してたら天山に似たスタッフらしき人物
・駐車場で大佐、弟子さん、ナウさん、MMRくんと合流
→回避って言ってた大佐がイテェア!(・∀・)
・周辺で「毒入り煮干し」食べて犬が死ぬっていう警告の張り紙
→だからパトカーが張り込んでるのかという結論みたいな(ノ∀`)
・スーパーでおやきを購入したり、ドラ焼きを配給されるパーティー班(ノ∀`)
・タダ券(ぴあかイープラで抽選でプレゼントしてたようです)引き換えるところで最前に並ぶパーティー
→2列に並んで前ならえ(ノ∀`)
→6人並んでても引き換えるの2人(ノ∀`)
・12時半にグッズ販売開始
→タダ券配布はまだ(´・ω・`)
→メールに12時半からって書いてあるのに係員に聞いたら13時半からっていうクオリティ
→偉そうな人が来て30分くらい早く配布開始(ノ∀`)
MMRくんが昼公演のチケ引き換え。ち列(17列)中央ブロック左通路脇。
→ってか、リストに載ってる名前の数が設定された当選人数よりはるかに多い件
ってか、FCで取ったチケよりタダ券の方が前って_| ̄|○
・そんなこんなで昼飯。またスーパーで調達(ノ∀`)
→車に戻ってきた時に傘忘れたことに気が付く(;´Д`)
→傘取りに車戻ってきたら閣下が箸持ってくるの忘れたとかで、うちに電話したようですが気づかず(申し訳)
→ってか、弁当に入ってたうどんが食いづれぇ!
・そろそろ昼公演みたいな
・ペットボトルと缶、飲食物持ち込み禁止とか
→別に大丈夫だろうと思ったら・・・
→入口で回収しとる(;´Д`)
→制汗剤も回収かよ(;´Д`)
→殺す気か!
→一回車に飲み物置きに戻る。あれ?制汗剤スルーかよ(ノ∀`)


・て(19)列50番。右サイド。閣下と連番。
→ち列の中央左通路にナウさんと弟子さんの連、さ行の列のどっかの左に大佐、う列の右にMMRくん
→後方ガラガラ、2階は指で数えるほど(;´Д`)
・ペロペロ大好きパーティー班(ノ∀`)
・相変わらず辻ちゃん猫ひろし大好き(ノ∀`)
・いしごまMCでは母の日ネタ(ごっちん:ジャージ買ってあげた 梨華ちゃん:アイビー(?)って花を買った)
辻ちゃんの曲紹介で息の合わないいしごま(ノ∀`)
MMRくんと閣下が梨華ちゃんパートで跳んでる(ノ∀`)
・閣下がうちをリフトアップ補助(ノ∀`)
→視界と滞空時間が全然違う(ノ∀`)
→1回体勢崩して隣の人に謝罪
・シンフーとDPGOで打ってみたり(ノ∀`)
・ラストMCで唯ちゃんが「おやきを食べた」とか言うのでつい「オレモー」とか言って後方から失笑(ノ∀`)
・そんな感じで終演。ただのDQNっぽくて変な焦燥感に襲われる(ノ∀`)


・駐車場に戻り談笑
→ナウ氏「もうやりきった」
MMRくん「えりえもん出した時のみーよの視線が怖かった」
MMRくんが翌日の℃イベに備えて帰宅(お疲れ様でしたー)
・大佐と閣下がお手紙タイム(ノ∀`)
→うちは「おやきは野沢菜の?」ボード作成
→ナウ氏も同じネタ書いてた(ノ∀`)
・夜公演はタオルの下に飲み物隠すも見つかる。制汗剤も回収(´・ω・`)


・く(8列)15番左サイド。閣下と連番。
→く列から段差があって見やすい(・∀・)
→え列中央右にナウさん、く列右サイドに大佐、さ?列左に弟子さん。弟子さん近い(ノ∀`)
・ごまののMCは辻ちゃんが久々にノンストップ(・∀・)
・いしごまMCは夜も母の日ネタ(母の日の思い出)
→小学校の頃に手作りで餃子作ったら失敗
→お姉ちゃんが母の日だから作ったんだよってお母さんに言ったら
→お母さんが「餃子はこうやって作るのよ!」って指導されたとか
梨華ちゃんは肩たたき券をあげてたそうな
→今ではお母さんが喜んで梨華ちゃんにマッサージするとか
ごっちんも喜んでではないけどお母さんにマッサージされたとか
・ってか、閣下が梨華ちゃんで必死な件(ノ∀`)
・ラストMCでガッつく(ノ∀`)
→新曲発売直後ってことで、一切合切のPVで美勇伝さんたちが使ってる魔法のステッキとか作ってみた(ノ∀`)(*↑画像)
→新曲買ったよ&野沢菜ネタ発動(´∀`)
→魔法のステッキを閣下の頭の上でウルトラクイズで回答者が被ってる帽子のボタン押すとパカって立ち上がる「?」マークみたいにして遊ぶオレ(ノ∀`)
梨華ちゃんが去年の娘。コンでこの会場来たよねって話をみよゆいにしてるのに、
 唯ちゃんが全然違う方向向いてて全然話聞いてない(ノ∀`)
・川 ´^`)<みーんな、全部ひっくるめてLOVE!
 ( ´ Д `)<みーんな、全部ひっくるめてLOVE!
→(*´Д`)<キャワポぉ
ごっちんが「準備はいい?」って聞くと、辻ちゃんの「いいよー!」って声が「みーよ!」って聞こえる(ノ∀`)
・ごまコン恒例「○○最高!」を久々にやりましたー(´∀`)
・「手を握って歩きたい」の最初で無音になって、ごっちんのアカペラ状態&ヲタ合唱というサプライズ
・捌ける時にもガッついて終演


・公演後に「ご」Tシャツ着ちゃってる塩さんハケーン(ノ∀`)
・しばし談笑して、車戻って荷物取ってペロペロしてお別れして駅までダッシュ(;´Д`)
・帰宅。翌日早番orz


閣下との連番は楽しかったです(´∀`)
手傷めてるのにリフトアップとかスイマセン(;´Д`)
今日もライブだったというのに、何故か快方に向かってるそうですが(ノ∀`)
また来週もヨロシクですm(_ _)m


【発言集など】
・タダ券よりFCチケの方がクソ席な件
・匠が(´・ω・`)ショボーンって言うと反り返るとこがOADみたい(名づけてO【オーバー】A【アクション】S【ショボーン】)
夏ハロ名古屋 「"匠"品評会」開催
パチスロ
・「長野県民文化会館ではガラスの壁に張り付き・・・」っていうFCからの警告
・「こぉ、これ・・・み、み、三好絵梨香さぁんにぃ・・わ、渡してくださいぃぃ」っていう手紙の渡し方
・閣下は(昼から)卑猥
・公演中に唸る閣下
梨華ちゃんが可愛い

パーティー@群馬

川 ´^`)<ぐんぐん群馬!
川 ´^`)<プリンプリンプリン


いやぁ、萌え転がりに行きたかったわー(´・ω・`)

ファーストライブ

9/3 カントリー娘。ファーストライブ@SHIBUYA-AX
行く予定(ノ∀`)

コメントレス(12日分)

◇全員まとめて
皆さんお大事にー(;´Д`)