マスカラにマラカスついてんねんで

大塚愛横浜アリーナ(2日目)

今日も行ってきた(ノ∀`)会社の後輩と連番です(ノ∀`)


・セットリスト変化なし
・ピアノ弾き語りで座る数は昨日より少ないけどでも多い
・弾き語りで手拍子しちゃう意味不明なイッパソクオリティ(゜Д゜)
プラネタリウムで急に立ち始めてまた手拍子しちゃうイッパソクオリティ(゜Д゜)
→後輩もここにはご立腹
愛ちんから客に向かって質問
→アキノリのツンデレ発言
・2階ボックス席に恋愛戦隊シツレンジャー・・・じゃなくてフレンジャー御一行
(※このページの右上に居るバイク乗った戦隊のリアル版)
・左2席右2席が空席、そんでもって右側の隣が通路だったからラスト3曲は結構暴れてみた(ノ∀`)
・後輩と渋谷の一蘭でメシ食って解散


昨日より動きやすかったです(´∀`)
今回のツアーの関東は終了したので、愛ちんの現場はひとまず来年までお預けかなw
夏のa-nation等の野外フェスは検討しよう。

東北シリーズ

空席祭みたいだったけど、結構盛り上がったそうな。
2chのパーティースレ最近毎日見てる気がするなー。


MCが↓の感じだったらしい・・・


川 ´^`)<岩手のみんなが大好きだす!ちゅ♪
( ´ Д `)<大好きだす!ちゅ♪


こんなん聞いたら確実に萌え死んで家帰れねぇ ̄|_|○