マスカラ毎日つけてマスカラ

大塚愛横浜アリーナ

いとこの結婚式とハシゴして行ってきました(ノ∀`)


・昼間から酒飲みすぎる(ノ∀`)
インターコンチネンタルホテル?(パシフィコの横)からダッシュ(;´Д`)
・新横浜からダッシュ(;´Д`)
MMRくんと会場で待ち合わせ→合流
・入場口カオスだけどなんとか入場(;´Д`)


・アリーナA6列30番。アリーナAなんて初めて。
・客はイッパソばっかりだけど、立見エリアまでギッシリ。
・前半バラード中心。今回もピアノ演奏あり。バイオリン演奏付きの曲もあり。
・ピアノ弾き語り開始で一気に座るイッパソクオリティ(´・ω・`)
黒毛和牛上塩タン焼680円で突然立ち上がるイッパソクオリティ(´・ω・`)
→U-ボートとかポンポンでちょっと元気になるも、またバラードで座るイッパソクオリティ(´・ω・`)
・イッパソクオリティに(´・ω・`)ですが、演奏は凄かった。弾き語りは鳥肌たったわ。
・新曲のカップリング(・∀・)イイ!!
・ドラムが元ジュディマリ、ギターが元マイラバ、脇の変なのが元センチメンタルバスとか豪華なメンバー
→チャーリー可愛いよチャーリー(ノ∀`)
・アリーナE&Fの最前おいしすぎ(愛ちんがその辺まで来る→ハイタッチしてた)。
・SMILYついていけてるのが少ない
→リピーター率スクナス
→俺らがマジヲタの領域に達してる件(ノ∀`)
・アンコールはフレンジャーHappy Daysさくらんぼ1.7回
→おまいら、さくらんぼ大好きだな(ノ∀`)
→その3曲だけでめっさ汗かいた(ノ∀`)
・終演


・新横浜駅着いた時点で22時(;´Д`)
MMRくんと渋谷まで移動
MMRくんと2人だとデフォ化しつつあるリトルスプーンで夕飯&オクの話とかいろいろ
スクランブル交差点で解散


んー、ハロヲタってやっぱ熱いよな。ヲイ!ヲイ!言って、踊って跳んで動いてさー。
正直、イッパソばかりとはいえヌルすぎる。
声援したり、手拍子したり、歌ったり、踊ったり・・・
客が盛り上がってるってのがやっぱステージに居る人間達にとって一番嬉しいことなんだからさ。
愛ちんも「バカになれ」って言ってたんだから(ノ∀`)


ってことで、MMRくんお疲れ様&チケ買い取ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
またいつか行きましょう(´∀`)


おいらは明日も大塚愛さんを見に横アリへ行ってきます(ノ∀`)

ハロモニ

先週分をやっと見た(ノ∀`)時間がなかったのでメルヘンチームだけ。
唯ちゃんとキスしちゃうミッキー(´・ω・`)ミッキー俺と代わってくれ!(ノ∀`)
明日も録画しなきゃだわー。

美勇伝やねん!

川 ´^`)<プンプンのプン!


キャワワー(*´Д`)

コメントレス

◇3人まとめて(ノ∀`)
コンプはまぁ目指したいと思いますよ(ノ∀`)
ってことで、皆さんいろいろありがとうございましたm(_ _)m