んー

ネタがない(ノ∀`)
今週末は皆さん名古屋やら大阪やら横須賀やら各所へ遠征みたいですが、
うちは大塚愛さんを見に横アリへ行ってきます(ノ∀`)東北へは行きません(´・ω・`)
ってか、今週末に出る各店舗限定の写真だけど、北日本限定がごっちん梨華ちゃんということで助かりました(ノ∀`)
また明日はグッズの追加の有無にヒヤヒヤしなきゃいかんのか(;´Д`)
マジで行ったらあったは勘弁してもらいたいもんです。

ベイスターズ

今日は大勝(´∀`)高宮プロ初勝利おめ!!
吉村またホームラン打った(・∀・)
多村が帰ってくるとまたベンチ行きとかもったいない。
個人的には佐伯と変えて欲しいんだけど、肩強いみたいだから内野守らせるのも微妙。