アフリカではよくあること

美勇伝「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」PV

曲もPVも路線変更って感じですねー。
変わってないのは衣装の露出度くらいですかね(ノ∀`)
やっぱ川 ´^`)<きゃっ♪の部分がたまらんとです(ノ∀`)
可愛らしさが凄く出てていいんじゃないでしょうか。うちはこういう路線は嫌いじゃないですよ。
あ、プレゼント大作戦の「PVで使った備品」は魔法のステッキで決定だな(ノ∀`)

bis6月号「美勇伝の美 唯ちゃん'sキラキラ」

なんでもビーズで作っちゃう唯ちゃんの手先の器用さには毎度感心してしまいます。
唯ちゃんジャラジャラしたアクセサリーがよく似合います。
今回は流行りの(?)カチューシャしてましたが、ライブで付けてるとこ見てみたいもんです(*´Д`)

ベイスターズ

多村が全治10日の怪我(´・ω・`)
まぁ今日は変わりに入った吉村が打ったからいいけど(ノ∀`)
んー、頼りになるのが村田しかいないなぁ(´・ω・`)

コメントレス

◇ラブドンさん
ガキさんで跳んじゃうとことか、やけくそです(ノ∀`)


◇じゅくちょ〜
飛行機で行きますよー^^;
福岡初めて&前から行きたい場所だったので楽しみです♪