Monday

今週の山場を乗り越えました(ノ∀`)
今日は会社の親睦会。毒吐いてしまったわ(ノ∀`)


あー、ハロモニとかエビちゃんのドラマ録画したけど、なかなか見れないなぁ(´・ω・`)

業務連絡

◇Hideさん
横須賀のチケ届きましたー

パーティー

なんか市川は多摩に比べて評価が良かったみたい。
そして、さりげなくみーよの人気が上がってきてる件(ノ∀`)

パーティー班じゃない人でもみんなでさぁ・・・

来月の長野のパーティー行こうぜ!(ノ∀`)
いや、ただなんとなくですけど(ノ∀`)
市川で10列台のチケ叩き売ってたらしいですよ(ノ∀`)

コメントレス

◇ラブドンさん
アレですよ、ラブドンさんの名前出すと、居ないのに盛り上がっちゃうから(ノ∀`)
ラブチルこそOKですよ(ノ∀`)


◇8さん
ラブチルはOKですよね(ノ∀`)
あ、横須賀よろしくお願いしますーm(_ _)m