Sunday

えーと、「しばらくメモ書き程度の更新」とか「ドン凹み」とか言ってましたが、
今日からまたこっちでまともに書くとします(ノ∀`)


アレですよ、先週から11連勤中で、
まだ中日だってのに昨日は夜勤明けで会社の飲み会。6kとか(;´Д`)
今日は早番で、その後にパーティーへ行き、
明日も早番で勤務終了後3時間後に会社の親睦会と、
なかなかの激務でドン凹みだったんですよ。ってか、そういうことにして下さい(ノ∀`)

パーティー@市川(夜)

行ってきちゃった(ノ∀`)
先週の多摩で、ナウさんが「市川行こうかな」って言うので、乗っかってみました(ノ∀`)


【行動記】
・勤務明けで本八幡へ(ネムス(;´Д`))
・グッズ売り場で市川限定がないことを確認。運試しのトレピポ1枚購入。
・建物の2階にレストランがあって、そこにナウさんたちが居るので向かう。
→KBさん、弟子さん、ナウさん居たー
→手紙書いてる(ノ∀`)
→ってか、何故KBさんが(ノ∀`)
→トレピポ開封したら辻ちゃんだったのでナウさん行き(ノ∀`)
・荷物をロッカーに預け、入らないKBさんに見送られ夜公演


・FCのとこ行って、3人でお手紙提出(ノ∀`)
・1階24列13番。左サイド。ナウさんと連番。
→ナウさんの横が通路(・∀・)
・扇子をロッカーに置いてきてしまったorz
・今日は昨日の酒が残ってるせいか体が重い(;´Д`)
・ごまののMCで「しっこく!しっこく!」
→恥ずかしそうに( ´ Д `)<しっこく!しっこく!
ごっちんテラキャワス(*´Д`)
美勇伝みーよパートで弟子さんの推しジャンプ確認(´∀`)
・いしごまMCで「徹夜でまゆ毛そろえた」(梨華ちゃん
「マイブームは語尾に"にゃん"って付ける&眉間にシワが寄るクセ&奇声あげる」(ごっちん
「ウインクができない」(両方)
梨華ちゃんの変なところっていう話題になって( ´ Д `)<そうだにゃ〜ん
→いちいち可愛い(*´Д`)
ごっちん梨華ちゃんが随所でうえうえ言う
→ヲタがうえうえうるさい
→「モーヲタは帰れ」とか「モーヲタは小倉へ行け」とか暴言(ノ∀`)
辻ちゃんがドキLOVEでにゃんにゃん言っててナウさんが萌え転がる(ノ∀`)
・やっと朗読の照明がまともになってきた。
・唯ちゃんの髪型がツインテール(*´Д`)<キャワワー
→初日は普通にストレートだったような^^;
みーよの三点倒立は今日もおかしい(ノ∀`)
みーよスクランブルの最初の方でフリ間違えて照れ笑い(*´Д`)
・「I WISH」で謎の奇声
・ラストMCにて、


川 ´^`)<ゆいはぁ、みんなとぉ、このお姉さま達のことがぁ、めっちゃめちゃアイラブニュ(←噛んだw)・・・あ、間違えたアイラブユーにゃん


ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!


→メピラス腰砕け、崩壊(ノ∀`)
・長距離砲の試験(ノ∀`)
→見通し良ければどこでもいけるという最終判断(ノ∀`)
・終了
・またオレ流血してる(;´Д`)


・ペトさん、ナイタンさん、MMRくんがチーム会場(乙です)
・近くのジョナサンでメシ&ヲタ(というか桐生)トーク
・みんなで都営新宿線で連番(ノ∀`)
→笹塚からいつものチーム京王(ノ∀`)


市川は当初行く予定がなかったのですが、行って良かったです。
MCがどんどん面白くなっていきますねー(´∀`)
みよゆいのMCがあればなおさらいいんですけどねぇ(´・ω・`)
ナウさんチケ手配ありがとうございましたーm(_ _)m
皆さんお疲れ様でしたー♪
次のパーティーは横須賀でーす。


【発言集など】
・三好様
・真希ちゃんがいちいち可愛い
・章造
みーよは緊張してたんだよ
・警備員がバンザイしてるじゃねぇか!
・ごまヲタじゃねぇか!
・ラブドンはNGワード
名鉄か!

玉置さんFCから

もう9月のミュー先行のお知らせ(;´Д`)<ハヤス