探し物はなんですかー

昨日:帰宅時に自転車のカギ無くす。
    1人で20分くらいウロウロ。
今日:気象予報士のお姉さんが付けてたマイクの風防無くす。
    お姉さんとスタジオ内を必死に探す(ノ∀`)


これは明日も何か無くすな(ノ∀`)

フラゲ

CDS 後藤真希「今にきっと・・・In My LIFE」
CDS B'z「衝動」


まだ未開封(;´Д`)


さて、借りてきたCDの吸い出し作業するかー

(*´Д`)

まややと麻央ちゃん(*´Д`)
http://www.tbs.co.jp/channel6/


最近、妹さんの方も気になってきました(ノ∀`)
ってか、まやや写真うp撮ってくださいよ(´・ω・`)
2人がサラダ作ってるところを頑張って想像しちゃったじゃないか(ノ∀`)

コメントレス

◇閣下
>B4Uの爆笑歌詞付きが(ry(ノ∀`)
>どーでもいいですが、クッパのムービーに使われてる曲がイニシャルDの劇中に使われてる曲でナツカシス(ノ∀`)
→枝豆京都 増えた D(ry(ノ∀`)
 ムービーに凄く合ってたので、作った人GJ(ノ∀`)


◇ナイタンさん
>ぷとぷよの19連鎖に驚愕しました((( ;゜Д゜)))
>ちなみに僕はルイージ使いでした(ノ∀`)
>↑「ぷとぷよ」ってなんだよ(ノ∀`)
>「ぷよぷよ」です(ノ∀`)
→ぷとぷよ(ノ∀`)
 僕もマリオよりはルイージを使ってましたー
 「テメェばっかり主役持っていきやがってー」って感じでマリオによく赤甲羅をぶつけてたと思います(ノ∀`)


◇komaさん
>↑ナイタァーンの連鎖(ノ∀`)
→ナイタンさんは4連鎖くらい連発して相手を苦しめる戦術をとってそう(ノ∀`)