勝ち組崩壊

今日は休みで良かったわー(ノ∀`)

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーい

ハロモニを久々に録画して見ちゃうという必死プレイ(ノ∀`)
スピードワゴン面白かったです(´∀`)
くるるん。のとこに書いてあったマコのヤツがツボでした(ノ∀`)
さゆは2回もネタ披露したってことで、komaさんは悶絶すること間違いなしだね!


ハロモニ劇場はイマイチ(´・ω・`)
でしたが、さりげなく駅の伝言板に「今夜はシチューよ ゆい」みたいなこと書いてあって、
本人さん居ないのに1人で萌え転がってましたよ(ノ∀`)


ごっちんのスタジオライブは、まぁそこまで必死に見ることもないかなー
早くまた現場で聞きたいです。

CDレンタル

久々に借りてきたー。イパーイ。
SoweluのCDが一番多い(ノ∀`)
ってことで、最近Soweluにハマってますよ(´∀`)

コメントレス

◇ナイタンさん
マリカーナツカシス(´∀`)
>ってか、凄すぎ((( ;゜Д゜)))
→昨日の仕事中にこんなの見てました(ノ∀`)
 エスターク3ターンで撃破とかゾーマを光の玉なしで倒すとか(ノ∀`)
 おかしな人はいっぱい居るもんですね(ノ∀`)
 どーでもいいですが、僕はよくクッパを使ってました(ノ∀`)