さらば・・・2

アジアの大砲 スン様_| ̄|○


また読売か!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ロッテから2人も持ってったんだから清水あたりください(´・ω・`)

全員集GO!はステージパターンB

横長かー。
外回廊はあるのかなぁ?(´・ω・`)

無事に・・・

大阪組に依頼していたグッズ確保の報告がきました(´∀`)
全部セットと14日限定写真。
ありがとうございましたm(_ _)m>KBさん・ほんださん

到着

美勇伝説Ⅱの通販限定写真が到着。
2ショットの写真はどこのアルバムに入れようか?(ノ∀`)
モール写真の振り込め用紙もきました。

グッズ余ってます

こちらからどーぞー(ノ∀`)

コメントレス

◇恵野さん
>横アリ…アリーナ席は広いところもあるんで…動きやすいですよ♪
>てな訳で当日は宜しくお願いします。
→よーし、暴れちゃうぞー(ノ∀`)
 こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m