さらば・・・

世界の加地さん・・・_| ̄|○
ガンバでも走りまくってくれぃ(泣)

ハロコン@横アリ 28日チケ到着

アリーナBとか(´・ω・`)
唯一の救いは通路脇ってことだけです(´・ω・`)
なんかチケに印刷してある文字が気に入らん。
もう下地に印刷して乗っけましたって感じなのが、なんだかなぁ。


ということで、連番の恵野さん引けませんでしたorz
サブステージにでも期待ということで(;´Д`)

美勇伝写真集

買ってきましたー(´∀`)
これからニヤニヤしたいと思います(ノ∀`)


・・・ってことで、開封しました。
なんか3人揃って白い水着とかドキドキするねぇ(;´Д`)


梨華ちゃんはカワイイ・セクシー・カッコイイって感じ。


みーよはコンスタントにまとまっててあんまりインパクトがない(ノ∀`)


唯ちゃんはもちキャワワ(*´Д`)
水着のショットはちょっとビックリした^^;
ああいうポーズはグラビアアイドルさんのでしか見たことないですよ。
ガーベラに包まれて、なんか幸せそうです。


ガーベラの花言葉とか調べてみた。
「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」「崇高美」「究極美」「我慢強さ」
と、色によってまた変わるみたいですが、"美勇伝"って感じですね。


ガーベラは明るい気持ちにさせてくれる誰にでも親しみの持てる花だそうで、
形も太陽の形ということで、明るいイメージ。
もう唯ちゃんに合ってますね。ということで、唯ちゃんは俺の太陽です(ノ∀`)


メイキングのDVDも見てみました。
もうお腹いっぱいです(*´∀`)
唯ちゃんちょっと、弾けちゃってます(*´Д`)
1人で、はしゃぐみーよは面白い(ノ∀`)
梨華ちゃんのとこは画面が白く飛んでるとこが見づらかったです(´・ω・`)

ごっちんドラマ日記

http://www.helloproject.com/gotodiary/index.html


屋外ロケ、寒そうですね(;´Д`)
体調を崩さぬよう頑張って下さいー

グッズ余ってますよー

まだまだ募集中です。


☆ハロ福
飯田
萩原
道重
斉藤
田中
矢口
梅田

稲葉
保田
徳永
里田 → 東急さん
夏焼 → 恵野さん
須藤
新垣
柴田
鈴木 → ペトさん


吉澤
矢島
高橋 → Hideさん
清水
岡井
大谷
中澤
中島
村田
村上
前田
久住
熊井
紺野
加護
アヤカ
あさみ


☆絵馬
紺野 → ちど〜る☆さん
新垣 
前田

コメントレス

◇Hideさん
了解しました(´∀`)


◇東急さん
まいちゃんをまいきゅうセットに入れておきます(´∀`)


>てか…みうなに会いに中野行きましょうよ〜(笑)
→暇だったらってことで(ノ∀`)
 なっちコンだったら行こうかなと思ってました(ノ∀`)


◇どるさん
絵馬のこんこん、了解ですー(´∀`)
どこでお渡ししましょうかねぇ?^^;


◇ホワさん
早い者勝ちということで(ノ∀`)


>はさておき、シェアの件もうとっくにご存知だと思いますがナイタン君で。
あと、別件でシェアしているのでもしマコとガキさんがほしい人がいれば譲ります〜。
(っていそうにないな)
→とりあえず、ホワさんの名前で残しておきますが、譲渡可能ってことにしておきます^^;
 マコはくるるん。にでも売りつけるか(ノ∀`)


◇めぐさん
今回は大丈夫ですよー