オレンジダービーならず

今日は新宿でお買い物。
その後に昨日もおとといも渋谷・原宿で売り切れだった美勇伝の写真を買いにハロショに行ったら、
渋谷にあったので購入。ごっちんの買ってない写真を見つけてそれも購入。
ハッピースノートレカのためにハードタイプトレカで調整するも、50円計算ミスってて2枚もらえるところが1枚にorz

ごっちん新曲ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_15/index.html


うおっ、メガネだー(゜∀゜)
ごっちんの向きの角度が若干"滝川クリステル"を意識したように見える(ノ∀`)

ワンダフル中野2日限定写真

大佐経由でMarchさんに購入して頂くことになりました。
Marchさんよろしくお願いしますm(_ _)m
大佐もありがとうございましたm(_ _)m


あ、ちなみに購入した写真はシェアしますのでー(ノ∀`)
といいつつ、何人かシェア先が決まってる感じですが(ノ∀`)
藤本・後藤・石川・三好・岡田・みうなはキープさせていただきますのであしからず。


☆シェア先リスト
●ワンダフル(全部セット写真・通常ABCD・フォトアルバム・2/3/4中野限定・通販)
吉澤
高橋
小川
紺野 → Marchさん
新垣
藤本 → メピラス
亀井 → もん様
田中
道重
久住

加護
石川 → メピラス
三好 → メピラス
岡田 → メピラス
清水
嗣永 → 大佐
夏焼 → ペトランさん
熊井 → Marchさん
須藤
徳永 → やっちゃん
菅谷 → 大佐
村上 → 恵野優樹さん
梅田
矢島
鈴木 → ペトランさん
岡井
中島
萩原


●エルダー(フォトアルバム・通常AB・5/6/7中野限定写真・通販)
飯田
安倍 → もん様
保田
後藤 → メピラス
稲葉
アヤカ
あさみ
里田 → 東急さん
みうな→ メピラス
村田
斉藤
大谷
柴田
前田
松浦 → Hideさん
矢口


ポケモー見ると、矢口がエルダーに居るのですが(;´Д`)
勝手に分配してるとこもあるので「この写真は欲しいけど、これはいいや」というのもなんなりと〜

コメントレス

◇大佐
↑ということで、ありがとうござましたm(_ _)m
中野でお会いしましょー♪


◇めぐさん
めーぐるはOKなんですが、大佐より雅はペトさんのために取っておいて欲しいとの情報が来ました^^;


◇Marchさん
本人様キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
熊井さんと紺野さんキープ了解ですー

天気予報、今のところよろしくない予報ですね(;´Д`)
現場行く日に雨は嫌ですねぇ・・・

ちょっとあの頃に戻ってきます