Happy Birthday Yui

mepiras2005-12-28

唯ちゃん18歳の誕生日おめでとう!


デビューしてから2回目のお誕生日♪今日はハローのメンバーにもいっぱい祝福してもらってるのかな?
今年1年、日々成長していく唯ちゃんをいろんなところで見てきました。
可愛いところ・元気なところ・面白いところ、そして何か大人っぽさを感じました。
相変わらず天然な性格とか変わらないけどね(笑)


唯ちゃんの元気な姿が俺の力になる。
唯ちゃんの幸せそうな笑顔を見てるだけで俺もなんだか幸せになれる。
いつまでもその笑顔絶やさずに元気に頑張って・・・唯ちゃん大好きだよ!!


これからハロショにメッセージカードを投函しにいってきまーす。
メッセージカード書くのにめっちゃ時間かかりました(ノ∀`)

死ねる・・・

正月ハロコングッズはまた酷いねぇ(;´Д`)


☆購入予定表
・ワンダフル全部セット
・ワンダフル1/2中野限定写真セット
・ワンダフル1/3中野限定写真セット
・ワンダフル1/4中野限定写真セット
・エルダーフォトアルバム
・エルダー1/5中野限定写真セット
・エルダー1/6中野限定写真セット
・エルダー1/7中野限定写真セット
・ワンダフルコレクションタペストリー(いっぱい(ノ∀`))
・エルダーコレクションタペストリー(いっぱい(ノ∀`))
・ハッピーバッグ(気分次第(ノ∀`))


エルダーはあまり捌けそうにないし大阪限定が入手不可能に近いし、
全部セット2つも買ってられないのでこんなもんかな。
とりあえす、2日の中野限定写真を代理購入してくださる神様居ませんか?(泣)
2日は午後から仕事なんですが夜の1公演前のグッズ発売開始待ってたら確実に遅刻なんですよ(泣)
もれなく美勇伝以外で欲しいのはタダで差し上げますので(泣)
あと、ハロショのトレーディング絵馬?でうちの欲しそうな写真(っつーか、唯ちゃん(ノ∀`))が出て放出される方、
そして、ハッピーバッグ購入された方で唯ちゃんの写真出して放出される方、
ありがたく買い取りますよ(ノ∀`)

コメントレス

◇とうきゅうさん&ナックルさん
共に了解です♪
買い取りとかそういう話は中野でってことで(ノ∀`)