いよいよ明日・・・

は、うちは何もありません(´・ω・`)
仕事ですが、会社行く前に六本木にでも行こうかやめようか。

FC当落

1/28 正月ハロコン@横アリ 当選
・・・と、業務連絡でしたー

狂言

23時ごろTBSの夜間は開かない扉の前で、和泉元彌が関係者とオロオロしてた。
こんな時間に何しに来たんでしょう?外野から見てて爆笑でしたw

芸能人に例えると・・・?

芸能人占いなるものがあったのでやってみました。


☆男性編
◆めぴぞーさんは芸能人に例えると北野武タイプです。
あなたは明るさと知性を兼ね備えていて、何事もそつなくこなしていく人です。
どっしりとした存在感があり、独自の才能を発揮していくタイプでしょう。


◆めぴぞーさんの人気度は?
男性支持率70%
女性支持率60%
めぴぞーさんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。


◆どんな芸能生活になる?
もしめぴぞーさんが芸能人になったら、
あなた個人で活動するよりグループを結成して成功しそうです。
あなたはとても明るく協調性のあるタイプです。メンバー達と協力し、
共に成長しながら芸能界でも活躍していけそうです。


◆めぴぞーさんが選ばれるのは?
・彼氏にしたいタレント   18位
・結婚したいタレント     5位
・抱かれたいタレント    18位
・友達にしたいタレント   14位
・甘えてみたいタレント   10位
・上司になって欲しいタレント 5位


◆めぴぞーさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
スター性    9/20
感性     10/20
体力・忍耐力 11/20


めぴぞーさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。
もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。


世界のキタノじゃないかぁ(・∀・)
個人よりもグループってのはなんか納得だなぁ。


ちなみに、女性編を試しにやってみたら竹内結子でした(´∀`)
男女共通じゃない回答もありましたけどねー。