3億円の使い道

シコースキー楽天入りだそうで。
使える中継ぎ手に入れたなぁ。

ごまコン@キャワグチ 行動記

・車で横須賀へ行くというラブトンさん&ナイタンさんにつつじヶ丘で拾われる(何
→目的はラブドンさんから美勇伝コンの名古屋限定の写真頂くためです(感謝)
→ナックルさんを捕獲しに表参道へ(ナックルさんはうちが乗ってるのを知らない)
→着いたけど神田に居るとか(;´Д`)
→神田へ向かう
→仕事じゃないのに赤坂通ると軽く凹む(´・ω・`)
・くるるん。別荘へ向かうも軽く迷子(ノ∀`)
→何とか到着(^^;
→ナックルさん、うち発見で予想通りのリアクション(・∀・)
→11時半くらいだったからハロモニ見ようってことに
→うち、ハロモニ2週連続で見るとか奇跡だわ(ノ∀`)
ハロモニ劇場に唯ちゃんキテェァ(゜∀゜)
→川 ´^`)<いやぁ〜んいやぁ〜ん行っちゃいやぁ〜ん
→ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
→軽く悶絶だわ(*´Д`)
→もうこれ終わった時点でお腹いっぱいですw
→他のコーナーはツマランス(´・ω・`)
→番組終了後、みんなして「ツマンネ(゜Д゜)」とかw
ココイチでメシ食って横須賀組とお別れ→川口へ
・いつも見ないグッズ列が出来ててビックリ
→会場限定モノ購入して、はるちゃんとクリキン前で合流
→Jリーグトークなどダベって暇つぶし
→その後、MMRくんと弟子さん到着
MMRくんの「横須賀なんか行ってられない」発言(ノ∀`)
→昼開演


【昼公演】
・9列右端
→弟子さんが右端を連番、9列左サイドをピンで持ってて
→弟子さんが左で入りたいそうなので、連番でいけるように交渉しようとするも・・・
→左サイドのチケが思ってたよりもセンター寄りってことで交渉は無理そうなので右端で連番(;´Д`)
→来来!「幸福」だけ左行ってくるとか(ノ∀`)
→結局、左サイドの席は全然使わず(ノ∀`)
・2階の最後列に居るMMRくんもちゃんと見えました(・∀・)
・また℃-uteとか(´・ω・`)
→とか言いつつ、行くZYXでウォーミングアップw


いつもそうだけど、1週空くと細かい動きを忘れる(;´Д`)
でも、いつも昼思い出して夜でキッチリって感じなんですが(ノ∀`)
ってか、うち右端好きだな(ノ∀`)
もうちょっとセンター寄りだとカオポンともっと楽しく遊べます(笑)


稲葉さんとのMCでは好きな男性のタイプの話題に。
もうね、ヲタが(ヲДタ)<オオオオオオオ!!!!!!ってなってた(ノ∀`)
ごっちんは顔より中身で選ぶようになり、お姫様抱っこができる人がいいそうです。性格の良い軽マッチョですか?
稲葉さんは何でもいいとか(´・ω・`)
うちと弟子さんで「最終的に¥」という意見に達する。


いつも通り、エキゾ・LAG・来来!「幸福」・ステーション・LBI・DPGOはフリ必死
Don'tStop・ポジティブ元気はジャンプ必死で頑張りました。
弱そうな係員と左前に居た巨人が若干ウザスでした。


・終演後、クリキン前行ったらナウさん居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→グラサンしてて怖い(ノ∀`)
→しばらくしたら、大佐キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
パシイベお疲れ様ですー(´∀`)
→みんなで買出し、みんなして52円のドラ焼きに必死(ノ∀`)
・昼のみのMMRくんとチーム会場の大佐とお別れし、夜公演


【夜公演】
・6列右端でピン(ナイタンさん引きチケ。良席感謝m(_ _)m)
・3階左にはるちゃんとナウさん(よく見えましたw)
・9列左に弟子さん
・左隣になんとゼファーさん(゜Д゜;)
→偶然連番になるプレイ(今年のキャワグチの奇跡)
→去年は6列チケがタダで舞い込んだり、今年は6列で偶然連番とか、この会場の6列おかしいわ(ノ∀`)
℃-uteの時はナウさん見ながら一緒に動いてみましたw
OADとかしてみました(ノ∀`)


夜も昼と動きは変わりません。
ただ右隣のオサーンが全然動かないし、通路に荷物置いてこっち側に入ってくるからかなりウザス(;´Д`)
それでも容赦なく動きましたけどね(ノ∀`)
LBIでカオポン誤爆でニヤニヤでした(ノ∀`)


MCはもんじゃ焼作ったよってお話。
お話の締めに( ´ Д `)<どんなもんじゃ?って・・・


ハ、ハァ・・・ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


もう、ちょっと照れながら言っちゃうとこグランドキャワス(*´Д`)


稲葉さんとのMCで「クリスマスと言えば?」というお話に。
ごっちんは今年のクリスマスがFCワイハツアーってことで、ハワイ・海・釣り。
稲葉さんは都内・地味・フリーだそうですw
フリーにヲタから拍手喝采ワロス
会場内で(ヲДタ)<フリ━━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!!とか。


ラストのMCで稲葉さんが熱かったねぇって言ったら
( ´ Д `)<アツコさんがアツいだって
と、激スベリするプレイ(ノ∀`)
それもまたキャワスってことで(ノ∀`)


そういや、「スッピンと涙。」でちょっと涙ぐんでるようになりました。
でも、2列中央に居たDQNが声出してなんかごっちんも「何なんだよ」って感じの表情だった気がした。
ラストMCのごっちんコールでもちょっと涙溜まってました。去年ならここで泣いちゃってたと思う。


・終演後は弟子さん、ナウさん、ゼファーさん、はるちゃん、自分で近くのジョナサンでメシ
→ゼファーさんを囲む会
→ヲタに歴史あり
ヤフオクの話
→宝くじで3億当たったら
→2月にスキー行くぞ
・地元のゼファーさんと川口駅で、弟子さんと田端で、はるちゃんと新宿で、ナウさんとつつじヶ丘でお別れ、帰宅。


皆さん、お疲れ様でした♪
川口はやっぱいい会場ですねー(´∀`)
春にやってくれないかなー^^;
入口から吹き込んでくる風が日中でも寒かったです(;´Д`)


ごまコンも来週の仙台で最後。
今年はどんなネタ(おい)が出てくるのでしょうか?

Jリーグ toto結果

浦 和 × 東京V → 1 【結果:1(○)】
 柏  × 清 水 → 0 【結果:2(×)】
F東京 × 千 葉 → 0 【結果:1(×)】
横浜M × 広 島 → 1 【結果:1(○)】
磐 田 × 新 潟 → 1 【結果:2(×)】
名古屋 × G大阪 → 2 【結果:1(×)】
C大阪 × 川 崎 → 2 【結果:1(×)】
神 戸 × 大 宮 → 0 【結果:2(×)】
大 分 × 鹿 島 → 1 【結果:0(×)】
札 幌 × 京 都 → 2 【結果:0(×)】
湘 南 × 仙 台 → 2 【結果:0(×)】
徳 島 × 横浜C → 1 【結果:2(×)】
鳥 栖 × 水 戸 → 2 【結果:2(○)】


はいはい、惨敗惨敗OTL
とりあえず、神戸J2降格乙(-人-)
オーナー変えて出直してきましょう。
アスパラ友の会も崖っぷちですな。
名古屋・柏になんとか勝って、大分に最悪引き分けで、柏が落っこちるのを願って、
入れ替え戦で勝つくらいしか残留の道はなさそうだ。
でも、次節林と平本が出場停止とかなかなか終わってる(ノ∀`)


ってことで・・・
キャリーオーバーもしちゃったことで、次回予想(ノ∀`)


横浜M × 鹿 島 → 0
大 宮 × G大阪 → 2
千 葉 × 浦 和 → 2
東京V × 名古屋 → 1
川 崎 × 磐 田 → 1
新 潟 × F東京 → 2
清 水 × 神 戸 → 1
C大阪 × 大 分 → 1
広 島 ×  柏  → 0
札 幌 × 甲 府 → 1
山 形 × 草 津 → 0
横浜C × 鳥 栖 → 1
福 岡 × 徳 島 → 1


ここから鹿島がズルズル落ちて、調子のいいセレッソとレッズが来る予感。
ガンバはもう負けられないけど、開幕戦で大宮には負けてるからまた勝ちきれない気もする。
J2は福岡が次で昇格かなー