チャイナドレス

娘。コン@武道館行ってきました

・寝坊して昼公演始まる30分前くらいに到着(ノ∀`)
・ナックルさんが亀井ちゃんの写真集買っちゃったとか


【昼公演】
・昼公演はC3ブロックでナックルさんと連番
・C3行ってみたら8さんが居たー(ビックリ)
→自分らの席の隣で、偶然3連番になる(ノ∀`)
・席セマス(;´Д`)
・花道までそんなに遠くないじゃないですか(´∀`)
℃-uteが前座とか(´・ω・`)
・とりあえず美貴ちゃんパートで跳んでおく(ノ∀`)
・新曲はまあまあ(ノ∀`)
・そっとギュ久々に聞けたよ・゜・(ノД`)・゜・。
・ミラクルバリバリ略してミラバル
・終了(ぇ


・武道館で玉置さんのフリ練(待て
・携帯で、なん恋流したらスイッチ入っちゃった人が数名(ノ∀`)
・ラブリードンキーさんから美貴ちゃんの写真頂く(感謝)
・もん様が16時くらいに到着。亀井ちゃんの写真集買うのオソス(´・ω・`)


【夜公演】
・2階南ブロックL列でもん様と連番
・やっちゃんチカス(ノ∀`)
・通路脇だけど柵みたいな手すりが激しく邪魔(´・ω・`)
・もん様はメーグル(何
・「○○(HN)さんは××(推しメン)のこういうところが好きなのか!」「乙だな!」
・ミラクルバリバリ略してミラバル(2回目)
・(メ゜∀゜)も゜∀゜)<ナックル!ナックル!ナックル!ナックル!・・・(@かしましマコパート)
・終了(ぇ


【メシ】
・12人もいっぺんに入れる店はないので分散する
・ラブリードンキーさん、ナックルさん、ナイタンさん、ナウさん、自分の5人は「ねぎし班」
ビックカメラの近くのねぎしガラ空きで12人入れそう(ノ∀`)
・ナックルさんの変態発言にナイタンさんの毒針(ノ∀`)
・ビールハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!コーラキャワス!!(何
・ナイタンさんの香港STKトークにラブドンさんが割り込んでくる
→ラブドンさんもちつけ!
・乙なトークやら高校の先輩トークや名古屋トークや美浜勝ち組論で盛り上がる
・麦茶でトークを粘らせてたが、気がつけば客がうちらだけになってたのでそろそろ帰宅する
・ラブリーガキさん改めラブリーまきちゃん(何
・みんな京王線なのにナックルさんが「西武新宿で帰ろうよー」とか俺ら食い止める
→いやいや、帰れないから
→ナックルさんとナイタンさんが遠征についていろいろ話してたら・・・
→ミニスカチャイナドレスのお姉さん二人組キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→風でスカートめくれちゃったコレ(ノ∀`)
→たまらんなぁ!(変態)
→ってか、何でチャイナドレスなのよ
→深夜バス乗ってったぞ!
→とりあえず査察入れてから帰ろうってことに(ノ∀`)
→名古屋行きでちょっと凹むラブドンさん(ノ∀`)
→レディースカーでOTL
→みんなで外から中ガン見(待て
→ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
→バス乗り場通り過ぎたところでナックルさんとお別れ
→「戻るときにまたバスの中見るぞ!」
→ナックルさんまたガン見(ノ∀`)
→ナックルさん、西武新宿乗ろうって言ってくれてありがとう(ノ∀`)
・地下道歩いてたら大戸屋組に遭遇
→JRやら大江戸やら小田急やら京王にそれぞれお別れ
モーヲタの対面にラルヲタin京王線


とりあえず、何故新宿でチャイナドレスなのかが気になってしょうがないです(ノ∀`)
皆さんお疲れ様でしたー
久々の娘。コン楽しかったですー(´∀`)


ってか、メシの部分のレポが一番長いとか、チャイナドレスのおねえたま達のおかげですな(バカ)

田尾

もう解任とか。
できたばっかのチームの監督を1年でクビとか頭の悪い球団だわ。

コメントレス

◇komaさん
>えりえもん超長距離砲渡すの忘れた(;´д`)
→何っ!?配布用作ったんですか!?(;´Д`)
 またどこかでお会いした時に下さい(ノ∀`)


>次は『ラブリーがきさん』大量生産ってことで(ノ∀`)
→よーし!使って反応もらうぞー!(ちょwwwwおまwwww)