32歳

どうも、傍から見たらKAOPONヲタのめぴぞーです(´・ω・`)

後藤真希 CONCERT TOUR 2005 AUTUMN 〜はたち〜 レポみたいな

・23日0時ジャストに東京駅待ち合わせ
→東京駅でごっちんおめ!(ノ∀`)
→ってか、東京駅で軽く迷った(ノ∀`)
・りんりんさんからハロショの唯ちゃんバッジ頂く(感謝)
・くりぽんさんの車でりんりんさん、とうきゅうさん、マルメンさんと5人でいざ大阪へ
・いきなりHGネタのトーク(ノ∀`)
・渋滞のお供に亀井ちゃん写真集とベリ写真集
→くりぽんさんが「ベリのメンバーの顔と名前を一致させて変える宣言」
→でも、結局覚え方が「これはKBさん」とか「これは大佐」とか身内の名前で覚えてた(ノ∀`)
・朝からカレーとか(ノ∀`)
・ド派手なハーレーオジサマ軍団に遭遇(;´Д`)
・蝉丸トンネルで坊主めくりの話題にw
→坊主トレピポとかお姫様トレピポとか(ノ∀`)
西行法師キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!とか、
 紫式部コネ━━━━━_| ̄|○━━━━━!!!!とか(何
・SAで休憩入れつつして約12時間かけて会場到着(くりぽんさん運転お疲れ様でした&ありがとうございました)
・コインパーキングがなかなかヒロス(´∀`)
・とりあえずグッズ買いに行く
→グッズ並んでる時にはるちゃんと合流
→並んでる間にトイレ(;´Д`)
→綺麗な建物だけど、トイレがクソ狭い(;´Д`)
→戻ってきたら身内が売り場の方に進んでた
→トイレに行ってたマルメンさんとうちは並びなおし(´・ω・`)
・全部セット、はたちセット、会場限定モノ、ミニフォト×9購入。計26k(;´Д`)
→ミニフォトの写真が固まり過ぎ_| ̄|○
→でも、マルメンさんが1個買ったやつと交換してコンプ達成(ノ∀`)
・続々と知り合いが集まる
・メシ買ったりたりダベったり
・チケをガル♪さんのところにまとめて分配
→夜チケ余りまくりとか(ノ∀`)
・駐車場のすぐ隣が高校で、着いた時からダンス系の曲が流れてて気になる
→どうやら高校の文化祭で、創作ダンスやってるらしい
→弟子さんと一緒に見学会(ノ∀`)
・そんなこんなで、昼公演開幕


・10列右中央寄り通路脇でりんりんさんと連番
→去年のおとめコン@山梨以来の連番^^;
・7列のすぐ目の前にとうきゅうさんとばとるさんの連番
・7列左サイドにくりぽんさんと永田さんの連番
・2階中央3列に1日限定復活(?)の原色ガル♪さんと議長というガクブルな連番
・2階のせり出した部分の10列目くらいに$さんとやっちゃんの連番
・ステージにあるでっかいミラーボールが気になる
・1曲目が「エキゾなDISCO」(予想的中)
→曲がアラビアン、衣装もアラビアン、フリもアラビアン
KAOPON居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→なんか新しいダンサーさんも居たー(名前はKOASUKA)
→後で、「KAOPON居て満面の笑みだった」とりんりんさんから報告される_| ̄|○
・「LIKE A GAME」のフリが全く違う(;´Д`)
→その他、過去に歌った曲も微妙に違う部分あり
・「DON'T STOP 恋愛中」が聞けて非常に嬉しい(´∀`)
・「ステーション」のフリがカッコヨス!
・「抱いてよ!PLEASE GO ON」が曲にアレンジ加わっててカッコヨス!
・PGOの後は稲葉さんの「ごまコン観察日記」コーナー
→会場にこの公演のキーワードを答えて欲しいそうな
→そのキーワードをPCに打ち込むそうな
→誰かが「初芝!」って言っててギガワロス
初芝は採用されず(´・ω・`)
→稲葉さんのタイピングが遅くてブーイング(ノ∀`)
→ヲタに向かって写真撮るとか(;´Д`)
→キーワードと写真は公式HP・ポケモーにうpされるそうです(;´Д`)
・その後にごっちん再び登場
→「さよなら「友達にはなりたくないの」」「ALL MY LOVE -22世紀-」としっとり系が続く
→その後に「愛のバカやろう」「ポジティブ元気!」「原色GAL 派手に行くべ!」と後ろ2曲で死ねるコンボ(;´Д`)
・ラストは「スッピンと涙。
ごっちんが感極まって泣いてしまいました・・・
→その姿に自分も泣いた・・・
・アンコールの出だしが「これから始まります」な雰囲気
・アンコール1は「うわさのSEXY GUY」と「スクランブル」
→「スクランブル」が締めという辺りが最高
・久々にみんなでやる「最高!」&「ごっちん最高(パパンパパンパン)」
・終演。駐車場戻る。


・戻ったらお嬢が居たー(3月の名古屋以来)
→「何で正装なんですか?」と聞いたら「部活はこの格好で行かないとダメ」だとか
→部活とか久々に聞いたわー(´・ω・`)
→正装のまま入って、係員になりすまして最前言っちゃえ!(待て
・ニヤニヤなはるちゃんと、「この秋のごまコンは"たまらん オブ ザ イヤー"受賞」とか言っちゃう(ノ∀`)
・昼終わった時点で夜の開場時間でした(;´Д`)
・買い出し行って、夜公演


・夜公演は15列中央で永田さんとWマサキ連番(ノ∀`)(初連番)
→前が通路。その通路が広い広い飛び放題(´∀`)
→自分の右隣がリーゼント&両手にペンライトいっぱいのどこにでも居る有名ヲタキタコレ
→その人とは富士川のSAで既に遭遇してたw
→見た目はちょっと怖いけど良い人っぽい
・最前右サイドにマルメンさんとやっちゃんの連番
→身内全員の視線が集中(・∀・)
・5列中央左通路脇にガル♪さんとお嬢の連番
・脇腹痛めてた(?)永田さんがジャンプすると脇腹抱えて戻ってくる(ノ∀`)
・夜もKAOPONフリ必死(ぇ
・「シンガポール トラジット」で最前組の目の前にごっちん来た(´・ω・`)
→議長必死に跳んでた(ノ∀`)
・永田さんが稲葉さんで跳んでた(・∀・)
・夜のキーワードは「OPD」
→OPDコール発生(ノ∀`)
・写真撮影で「力強いアームス」×2
・アンコール前で青サイ企画
→そんな企画知りませんよ(;´Д`)
→でも、会場真っ青で成功(綺麗でした)
→セクガイの後のMCで客みんなでハッピーバースデー合唱
スクランブル前にKAOPON出てきたところで昼よりもジャンプ必死(ぇ
スクランブルで勢いあまってマワる(ノ∀`)
・終演
・昼で痛めた足が夜は全然痛くなかったのに終演後また痛みだしたマルメンさん(;´Д`)
→捻挫がライブで治っちゃうとかガルさんだけです(ノ∀`)
・再び駐車場へ。外出たら既に21時半(;´Д`)
・早くもKAOPON派とKOASUKA派ができる(ノ∀`)
→誰かNAMINAMI派を作ってください(;´Д`)
・オフ会場へ向かう。関西人歩くのハヤス(;´Д`)


・梅田の某にゃーでオフ会(開始時間から30分遅れ?)
→自分のリュックがお通しに当たり、落下&皿割れる_| ̄|○
→とりあえずメシがデラウマス(・∀・)
→とりあえず、激しく疲れたので翌日の美勇伝のラジオ公開放送は断念_| ̄|○
・解散して、自分は弟子さんのご親戚の家に泊まる。


・昼頃起床。メシとか歯ブラシとかグッズを我が家に届けてくれるなど大変お世話になるm(_ _)m
・12時ごろに東京へ向けて出発
→大阪快晴でデラアツス(;´Д`)
・新大阪でお土産購入
→近くのレジへ行かず、遠くの美人のお姉さんのレジへ行く(ノ∀`)
→激しくヲタヲタしい(ノ∀`)
・新幹線では音楽聞いたり寝たり
・武道館行く前に荷物を置きに一旦自宅に帰る。弟子さんと東京駅でお別れ。


ごまコンはやっぱり面白い(´∀`)
今回は当たり前ですが3rdステーションの曲を中心にした構成。
しっとり系・ノリ系バランスよく揃ってました。
なんというか自分が今までこの半年溜めに溜めた分が一気にバーッと出た感じです(よくわからんって)


GM04Aの秋の和太鼓とかミニ映画、GM04Sのようなアクロバティックに上から降りてきたりなどの派手な演出はなかったけど、
今回は歌一本で魅せてるなという感じですかねー。
今までとはちょっと違う感じなのですよ。
"はたち"ってことでまた新しいステージになりましたよ。
アルバムの曲以外にも聞きたい曲が多くて大変満足であります(´∀`)


ノリ命なヤシは物足りないとか打てなくてつまらんとか言っちゃうんだろうな。
そういうヤシはホント来なくていい( ´_ゝ`)


あと、不満なとこはミキサーの下手具合か(ノ∀`)
昼の「エキゾなDISCO」とかでバツバツとノイズなり過ぎです(´・ω・`)
エキゾは別に無理してウィスパーボイスで歌うことないなーと思った。


参加された皆様お疲れ様でしたー♪
知り合いの数が多くて、ちょっとビックリしましたw


そして、ごっちん誕生日おめでとう♪





ゆうき一派オフ@神田

・家でちょっとマターリした後に武道館へ向かう
・吉澤さんに名前呼ばれたけどマコT着ててブーイングのナックルさんフゥー!
・一派オフ組が集まったところでさっさと神田へ移動
・ラブリードンキーさんを置いてきたことに途中で気づく(;´Д`)
・バイト明けに直で来たもん様と合流
・魚民到着。下駄箱の番号に必死な方が数名(ノ∀`)
・酒頼んで、そんで来たのにもん様が行方不明になる
→なかなか帰ってこない
→と、某T県のHさん登場
→お迎えに行ってたようです
・"ゆうき一派の毒針"ことナイタンさんにキツいこと言われると精神的にすげぇ凹むとか
・ナックルさんの香港イベトーク
→ブーイング・こんな格好でスイマセン・その横で亀井ちゃん爆笑
→そこでオーティーエル(OTL)ですよ
よっすぃーが西武ヲタだったら推せるよね(何
→もしもよっすぃーバークレオとか松沼兄弟とかセカンドは辻だとかマジヲタ発言したら推せるとか(ノ∀`)
・ちょwwwwwおまwwwww
・キングカズから爆レス2回
・店員の目の前でヲタグッズ飛び交う(ノ∀`)
マルメンさんもついにあっちの世界の人に(´・ω・`)
・ヒーロー戦隊トーク
・komaさん作「ラブリーがきさん」ボード
→普通に使えるじゃん(ノ∀`)
→komaさんクオリティタカス
・ナックルさんの美声が聞きたいなー
・ナックルさんボソっと言ったマジテラキモス発言に小耳を挟んでしまった方数名
→みんな「うわぁ・・・」と引く(ノ∀`)
・ナックルさん32歳疑惑
・ナックルさん四十肩疑惑
・京王組で帰るの自分だけとか(´・ω・`)
・またしても神田でのオフは自分が最速抜け出し(ノ∀`)


一派オフもいっぱい笑わせていただきました(´∀`)
やっぱ大勢で飲むのは楽しいやねぇ。

明日は・・・

武道館の娘。コンに行ってきます。
昼はナックルさんと、夜はもん様と連番です。
皆さんまた会場でよろしくですー
ってか、台風近づいてるけど大丈夫かねぇ・・・(;´Д`)

ロッテ

肝心なところで楽天なんかに負けないでくださいよ_| ̄|○
プレーオフが2回戦あるけど、頑張って日本シリーズに行ってください。