(;´Д`)

選挙終了ー(;´Д`)
しんどかったー(;´Д`)
集合時間が変更になったのを知らされてなかったおかげで、雷雨に遭わずに済んでラッキー♪
が、久々にタクシーなんて乗ったら、車酔いしますた_| ̄|○
もう与党圧勝とかどーでもいいですよっと。


明日は休みなので、マターリしてます^^;
ハロショにでも行こうかなー

舞波

卒業ですかぁ。
別にベリヲタじゃないけど、ビックリしましたよ。
あの辺の世代からハロー卒業は・・・まぁ学業専念なら十分に考えられるか^^;
残り少ないハローでの日々を存分に楽しんでください。

お手柄

パンチ佐藤 覚せい剤男取り押さえる
今日のハロモニに出てましたねー。
なんか、タイムリーヒットというかなんというか(笑)
ハロモニではパンチ佐藤が1人で突っ走ってる感じが面白かったです(ノ∀`)

コメントレス

◇ラブリードンキーさん
>やっぱり巨人は辰徳さんですよ…(ノ∀`)
ナベツネは原さんに頭を下げて下さい。(笑)
>あっ帰ってくるなら仁志は8番の背番号を返して下さい。(笑)
→自分も原さんがいいと思います。
 あとは阿波野クビにして新しい投手コーチでも入れたらどーでしょうか。


>そういえば昨日の仙台は俺が行く事は想定の範囲内だったとか…(´∀`)
B’z行くはずだったのになんで想定の範囲内だったのかなぁ…(笑)
想定の範囲内だったと思います(ノ∀`)
 なんかチケにガッついてくれるの、ドンキーさんだけだと思ってましたし(笑)