いよいよ明日・・・

選挙と戦ってきます(;´Д`)
電車で帰れませんよ(ノ∀`)

ごまコンチケ到着♪

1階の通路脇のなかなか良いとこが来ましたー(´∀`)
ってか、FCチケのごっちんがキャワワ(*´Д`)

星野SD留任

巨人に行ったとこでG党もあんまりいい気分にならなそうだったから良かったんじゃないでしょうか。
来シーズンの巨人の監督は一体誰になるんでしょうねぇ?

コメントレス

◇ラブリードンキーさん
>仙台チケありがとうございました。m(_ _)m くるるん。と楽しい連番ができました。
B’zけって行った甲斐がありました。(ノ∀`)
→代理ありがとうございました(涙)
 楽しかったですかー良かった良かった(´∀`)
 B'zの現場は女性ファンが多いので、お姉ちゃんにいっぱい囲まれてきて下さいよ(ノ∀`)