どこ行ってきたんですか?

どうも、会社で「日焼けしてるけど、どこ行ってきたの?」と聞かれまくりのめぴぞーです(ノ∀`)
Berryz工房さんの野外イベントで・・・」なんて、とても言えません(ノ∀`)

週末

土曜も日曜も会社は休みだってのに、珍しくどこにも行く予定がありませんよ。
とりあえず、ハロショにでも行くかー

連番

自分も数えてみました(´∀`)
注:イベ、ミュージカル、観覧、フットサル、非ハロー含む
  5連番以上の連番は除外(多すぎて誰が居たか覚えてないってのがあるので(爆))
  縦連、ボックス連、偶然連番含む
ゲッツくん・・・38回
もん様・・・14回
マルメンさん・・・13回
弟子さん・・・13回
ナックルさん・・・11回
にい☆彡さん・・・10回
ゆうきさん・・・9回
ナイタンさん・・・5回
MMRくん・・・5回
ワッタさん・・・4回
はるちゃん・・・4回
学校関係者・・・(合計)4回
とうきゅうさん・・・3回
めぐさん・・・3回
8さん・・・3回
元ASA板人・・・(合計)3回
大佐・・・2回
ナウさん・・・2回
どせーsan・・・2回
のっくさん・・・2回
ヒロシくん・・・2回
姉(爆)・・・・2回
じゅくちょ〜・・・1回
りんりんさん・・・1回
KBさん・・・1回
ホワさん・・・1回
やっちゃん・・・1回
ラブリードンキーさん・・・1回
きんぴ♂さん・・・1回
オク相手・・・1回
母親(苦爆)・・・1回
(ピン・・・39回)


なんだかんだで、ゲッツがダントツでトップですよ(ノ∀`)
ASA板の方々と会う前はいつも一緒だったし、会ってからも多かったし。
今はもん様を捕まえるのに必死です(ノ∀`)
非ハローでは弟子さんが多いですねー。玉置さんの時はいつも連番してますね。


名義は自分を除けば、マルメンさん・もん様・ナックルさんが多いです。
何故か、大佐は連番してる回数よりチケの名義の方が多いです(ノ∀`)

コメントレス

◇ももックルさん(爆)×2
>あれは粘ったんじゃないんだってー・゜・(ノД`)・゜・。
>逆に桃子が粘っ(ry(ノ∀`)
→いやいや、あっちが粘るとかないからぁ(ノ∀`)
 遂に、こどもの世界・・・ですか??(・∀・)


>あ、そんな訳で、色々とおつー♪
>色々と楽しかったわー(´∀`)
→夜勤明けで乙ですた♪
 楽しすぎでした(´∀`)




◇ペトさん
>乙〜。ごっちん美勇伝ではこっそり前からROMってましたw
→お疲れ様でしたー・・・って、前からって_| ̄|○
 ステージを見てください(泣)



◇TUYO@さん
>公開録音の時後ろからROMってたけど、唯ちゃんで飛びすぎですよぉ〜!(ノ∀`)
→と、飛びすぎだってぇ!?(;´Д`)
 そんなことはないと思いますよ(泣)



◇クワ探さん
>はがき、ありがとうございました!あのポーズ「力強いアームス」って言うんですね(笑)ってかイベント時の席、近過ぎでしたね(笑)YOSHIKIも激近で(笑)
→いえいえ、当たり過ぎて捌けないかと思いました(ノ∀`)
 「力強いアームス」は玉置成実さんのDVDでダンスの先生がそう言ってたのです。
 なんか凄く気に入って、ついポーズをとってしまいます(ノ∀`)
 YOSHIKIにはめっちゃビックリしました(笑)