左手の薬指

mepiras2005-08-03

どうも、日焼けで腕真っ赤なめぴぞーです(;´Д`)
夜だってのにセミが鳴いてますよ(泣)

Berryz工房真夏の登校日@よみうりランド

めちゃクソ暑かったですが、野外・よみうりランドってことで夏って感じでしたねー。
なんか、凄い楽しかったです。
いつも通り箇条書きレポ。


・7時10分起床。寝坊(ノ∀`)
・9時頃に京王よみうりランド着。TUYO@さんとやっちゃんと同じ電車とか(ノ∀`)
・3人でイベ並び列へ
・大佐、閣下、MMRくん3人一緒
→ペトさんとKBさんが更に前に
→大佐からイベ券頂く
→そのまま大佐たちと行動(ノ∀`)
・力強いアームスが閣下とMMRくんに広まってる(・∀・)
YOSHIKIが居て、上着脱いでて、そんでもって上着掛けみたいなの持ってたとか(ノ∀`)
・係員のTシャツの背中に書いてある"HGSS"って何だ?
→「ハードゲイスキスキ」の略だ(おい
・「力強いアームス」「くさデカ」ボード作成(ノ∀`)
・ナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!がチーマーみたいな格好してる件
・11時に整理券引き換え
→4人とも微妙(ノ∀`)
→グッズ売り場カオス(;´Д`)
HGSSハードゲイスキスキ)部隊休憩用テント
・ってか、デラアツス(;´Д`)
・いろんな人と合流(総勢約15名くらい??)
・もん様の薬指に指輪装備の件
・もん様に指輪審問→胴上げのコンボ
・テキトーな時間にEAST内に入る
・A7列右サイド
・今日はボード作ってきた(ノ∀`)
K太郎キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→クソ暑いっつーのにマスク乙!
K太郎&矢口の軽い挨拶あって、ベリ登場
・起立して礼するとか何年振りよ?(;´Д`)
・いきなり新曲来たー
・なんかベリさんのコーナーがあって(全然覚えてなくて申し訳(;´Д`))、美勇伝登場
→唯ボード発動(ノ∀`)
→軽く来た・・・とかいう自分にしかわからないこの満足感(ノ∀`)
・まず最初は歌から
→新曲だけだろうなぁ・・・と思ったら、「紫陽花アイ愛物語」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→やる気激うp(゜∀゜)
→ちょっと久々に聞けて嬉しかったです(´∀`)
・なんか、四国の県を全部答えろとか、1月〜12月まで古文の言い方で答えろとかクイズのコーナー
→ベリさんたちから「四国ってどこですか?」とか「古文って何ですか?」とか(ノ∀`)
梨華ちゃんが「学校で習ってない」とか(ノ∀`)
→師走とか水無月とか答えなきゃいけないのに、徳永さんが「フライデー」とか(←ギガワロスw)
→コーナー中も唯ボード発動でまたちょっと来た・・・とかいうまた自分にしかわからないこの満足感(ノ∀`)
・最後に新曲歌って美勇伝終了
・すぐにその後、ごっちん登場
ごっちんはベリさんから見たらオーラ出てるんだなみたいな感じ
・「スッピンと涙。」で軽く誤爆(ノ∀`)
ごっちんのコーナーは質問に対してごっちんと同じ意見だと大人ポイントが高いというコーナー
→「新聞は毎日読むか?」との質問に・・・
→ベリの中で新聞読むのが舞波しか居ない件
→そして、ごっちんも新聞読まない(ノ∀`)
→ステージの中央から左行ったり右行ったりしてる自由奔放なベリさんたちが面白かったです
ごっちんまた歌キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→メドレーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→蜃気楼キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→原GALキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→蜃気楼久々に聞いたな(;´Д`)
・最後はベリさんのライブ
→なん恋は非常に聞きたかったから嬉しかったです
・最後は抽選会。かすりもせず。
・ってか、矢口がりしゃこの名前出てこなくて容赦ないブーイング(;´Д`)
・終了


・集合場所戻る。各所からROM報告(;´Д`)
・ってか、テラアツス(;´Д`)
→みんな腕とか真っ赤ですよ
・冷たいモノ飲んだり食べたりして暑さしのぎ(;´Д`)
YOSHIKIが暑そうで苦しそうで顔が険しい(ノ∀`)
・もん様、ナイタンさん、ひでで、MMRくんがジェットコースター乗りに行った
→ひででがグダグダ(ノ∀`)
→頭が痛くなったらしく、バファリン注入(ノ∀`)
・さぁ、次はイベですよー


・B1列真ん中ちょい右
・とりあえず、知り合いがみんな近くに居るw
・開演直後に誰か自分の左側に植木書き分けて入ってきたー
YOSHIKIだった━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
YOSHIKIがなん恋のフリやってたー
・ベリの皆さんが座席の書いた紙を抽選箱から引いて当たったらポスターもらえるという抽選会でかする(´・ω・`)
・今日だけで、なん恋とシンデレラのフリをそこそこ習得
・イベ中はやたら力強いアームス発動(ノ∀`)
→この日だけで何回やったんだ?って勢い(ノ∀`)
・くるるん。が桃子で粘ってた件
・KBさんが左サイドで握手まで時間がかかってみんなで待機
→なんか、中からベリさんたちの声が聞こえてきたぞ??(;´Д`)
→KBさんより、ユリーネ誕生日ってことでハッピーバースデー歌ったりゼティ兄となんかやってたり・・・とかなり凹むベリ推しの皆様(;´Д`)
よみうりランド出る前にまたもん様胴上げ(ノ∀`)
・ゴンドラで駅へ
→着陸フゥーッ!!
・新宿の大戸屋に3時間くらい滞在して帰宅


☆今日の一言
・力強いアームス
ハードゲイスキスキ
・左手の薬指に光る指輪の件について
・フライデー
YOSHIKI
・○きミーティング


平日だというのにかなり集まってたのでビックリしましたー
今日1日かなり楽しかったです(´∀`)
皆さん暑い中お疲れ様でした♪

コメントレス

◇もん様・クワ探さん・TUYO@さん
→まとめてお疲れ様でしたーってことで(ノ∀`)