L・O・T・T・E OH〜 ロッテ!

日本ハム×ロッテ観戦@東京ドーム

今まで行きたかったけど行く機会のなかったロッテの試合を見に行ってきました。
ってか、今年初の東京ドームが日ハムの試合です(ノ∀`)


・東京ドームへ行く前に散髪
・いつも行ってる店へ(片道250円(ノ∀`))
・いつも行ってる店なのに毎度店員が違う件(ノ∀`)
・今回も髪型が絶妙に微妙(;´Д`)
・ゲーセンでドラムマニアをプレイしてからドームへ向かう
・ドームへ向かう電車の中で矢口さん似の女の子にニヤニヤ(キモス
・ニヤニヤ変態ドーム着
・今日は当券で
・ロッテ側外野自由席が立ち見とか_| ̄|○
・なので内野自由席へ(´・ω・`)
・レフトスタンドカオス(;´Д`)
・レフトスタンドの前でロッテのマスコットと日ハムのマスコットがプロレス技の掛け合い(ノ∀`)
・今江がベンチスタート_| ̄|○
・先発投手はロッテが久保、日ハムがダルビッシュ
・日ハム:1回裏 小笠原先制ホームラン
・ロッテ:2回表 イ・スンヨプ逆転ツーランホームラン(゜∀゜)
→ホントに嬉しそうなロッテファンの皆様(ノ∀`)
・ってか、ロッテファンの縦ノリが実際見るととんでもなく凄い(;´Д`)
→でもちょっと面白そう(´・ω・`)
・ロッテも日ハムもなかなか点が取れない
・久保が毎回のようにランナー出して危なっかしい(;´Д`)
・日ハム:6回裏 小田同点ホームラン_| ̄|○
・ロッテ側に「また勝てないのか」の空気が流れる
・6回?のイニング交代時にファンを盛り上げるためのYMCAが日ハム主催試合なのにロッテファン主導なとこにメガワロス
・今江が終盤に守備交代で入ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
・8回のイニング交代時に大型ビジョンに何が映ってるかと思ったら・・・
→ロッテと日ハムのマスコットが2階席で何か楽しそうにしてる
→ん?流しそうめんやっとる!
→ってか、2階席客入れてないからコイツらだけ(ノ∀`)
→カメラに気づきスウィング
→ギガワロス
→ロッテのマスコットは確実に推せる(何
・ロッテ:10回表 堀のセンター前のなんでもないフライを
→センターとセカンドとショートがお見合いして間にポトリ(゜∀゜)
→慌ててピッチャーとサードがベースカバー
→結果ツーベース
→サードベースガラ空き
→スキを見て堀が3塁に向かってダッシュ
→ノーアウト3塁のチャンス
→代走に小坂キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→福浦が四球、フランコ三振の後に守備で入った大塚が・・・
→ってか、チャンスってことで縦ノリも激しい
→よく見たらケンシロウかましてるのがいっぱいいる(ノ∀`)
→大塚が勝ち越しタイムリーヒット打っタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
・代打の代打の橋本が四球、里崎が三振で、サブロー
→次が今江だからなんとか打って欲しいところ・・・
→打ったけどサードゴロ・・・と思ったらサードの小笠原がエラー(゜∀゜)
・今江に回ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→きっちり2点タイムリーヒット打っタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→4点取って終了
・10回裏は小林雅英が抑えてロッテ勝利
・新庄が4三振1併殺と足引っ張りまくる(ノ∀`)


今日のヒーローはベースがら空きにした上にタイムリーエラーかました小笠原ってことで(ノ∀`)
あと使えない外人ピッチャー出したヒルマン監督GJ(爆)
ロッテはフランコ・ベニーのバットの湿りっぷりがヤバい。
これじゃソフトバンクに追いつけませんよ(泣)


あと久保もダルビッシュもいい投球してました。
ずーっとダルビッシュ投げさせてたら負けてたかも。
久保が頑張ってるんで、最近調子を落としてる小林宏之清水直行にも頑張ってもらいたいです。


今度は外野席で見てみたいですねぇ。
ってか、神宮でヤクルト×ソフトバンク戦に居た売り子のお姉さんが居ましたよ(ノ∀`)

引き続き

ごまコンの枠提供&連番のお誘いお待ちしてます(泣)

うちからも

にい☆彡さ〜ん、どこ行っちゃったんすか〜?(;´Д`)
お話したいことがあるのに、行方不明とか(汗)

コメントレス

◇はるちゃん
ヴェルディ戦の前売チケは買いました〜?
セレッソ戦は当日のGⅠホーム売り切れてたんで気をつけてくらさい(^^;
>それもこれも世界の加d(略
→買いましたよー(´∀`)
 さすが世界のk(ry


アレグリア大阪は微妙・・・(ノ∀`)
→確かに微妙(ノ∀`)
 アレグリアは見なくちゃいけないし、チケ代高いし(´・ω・`)
 アレグリアのスケジュール見ると、そこだけ「貸切」になってるのがワロタw




◇とうきゅうさん
>んでは真希紺連番でしゅが…大宮は酔人が来ると信じて(謎)相模大野の昼夜どちらかでお願いしまするm(__)m
>申込は相模大野と大宮1公演ずつで聖誕祭回避だが…関東だから厳しいか??(汗)
→じゃあ、相模大野の昼で〜
 関東でも結構厳しいと思うので、当たることを願ってます(;´Д`)