今日は投票日です

今日の夜勤はダルダルだったりニヤニヤだったりいろいろだっためぴぞーです。

青封筒到着

アレグリア大阪FC企画(ごっちん&W)→日帰りできるけどどーしよー
えがお通販→いろいろ買うものオオス
・フットサル→仕事で行けません(泣)
・会報ファイル→欲しい希ガス
マジカル美勇伝→見てたワケでもないのでスルー(ノ∀`)
・なっちワイハ&メロン長野ツアー→当然スルー
・コンサ→さてどうしたもんか(泣)


ってか、ついにFCからベリコンでのヲタの犯罪行為やマナーの悪さにに警告w

名古屋ハローチケ到着

昼・・・今年最高の自力での引き。
夜・・・連番者のめぐさんとHGしまくりケテーイ(何
とりあえず、昼で頑張ろー

アヤカ

休業ってマジすか?(;´Д`)
2ch情報なのでガセっぽいけど。
夏ハロ流出セットリストに確かに名前はないけども。
ってか、そのセットリストもガセっぽいですけどもw

美勇伝新曲

タイトルは「ひとりじめ」
今回はミディアムテンポの聞かせる曲だそうです。
現場で聞けるのはいつでしょうか・・・。

今月の予定

4日・・・プロ野球観戦 日本ハム×千葉ロッテ@東京ドーム
8日・・・玉置成実コン@Zepp Nagoya
9日・・・Jリーグ観戦 FC東京×東京ヴェルディ1969味の素スタジアム
16日・・・ハロコン@レインボーホール(昼夜)
23日・・・ハロコン@国立代々木第一体育館(昼) ボウリング大会@笹塚ボウル
24日・・・ハロコン@国立代々木第一体育館(夜)
29日・・・玉置成実コン@Zepp Tokyo

コメントレス

◇KBさん
>やっぱりクロ!(何
→おいらはシロ!(何




◇とうきゅうさん
>真希紺…相模大野か大宮でぜひ。。。
→よろしくお願いしますm(_ _)m
 カントリーがゲストのなちコンも同じような日にあるので、
 相模大野か大宮かはとうきゅうさんにお任せしたいと思います^^;


>あと↓ですが…まいちゃん写真集の時改めてはお世話になりましたm(__)m
>あの時があったから今が有るってことで(何)
→あの時はこちらこそありがとうございました(^^;
 まいちゃん推し差し置いて3回もニギニギとか出来ませんでしたよ(爆)




MMRくん
娘。コン貸してください(;´Д`)
>ごまコン貸しますよ〜(笑)
娘。コン枠提供了解〜
 娘。コンで枠貸すなんて初めてですよ(笑)
 ごまコンいっぱい枠貸して下さい(泣)




◇ナイタンさん
>みんな行きすぎだよ・・・_| ̄|○
→まぁまぁ、回数多けりゃいいってもんじゃないと思いますよ(;´Д`)

引き続き

ごまコンの枠提供及び連番のお誘いお待ちしてます(泣)