HG

どうも、今日会社のトイレで大きい方してたら、ブツが1度で流れきらなかっためぴぞーです(ノ∀`)


遅くなりましたが、中澤裕子さん32歳の誕生日おめでとうございます。
これからもハロプロをよろしくお願いします。

Berryz工房ライブ@Zepp Tokyo

いつも通りの箇条書きフォーッ!


・前日、ダチとボウリング→飲み
・先週、名古屋で痛めたと思われる足の付け根か腰の痛みの影響で3ゲームのアベレージが80ちょっととか_| ̄|○
・とりあえず飲む
・7人に増えるからといって座敷に行くもこの時点で4人(ノ∀`)
・0時から予約が入ってるからそれまでの間だけの座敷
・飲み放題メニュー頼む寸前で1人増え、23時くらいにまた1人増える
・電車組が終電で帰宅して、店出てから1人来た
・2軒目でまた飲む→3時あたりで俺ダウン
・5時前に帰宅して就寝→11時ちょっと前に起床


Zeppへ向けて出発
東京テレポートでもん様と合流
ファーストキッチンに居るとか
ファーストキッチン手前でとうきゅうさんと合流
→入店
→怖い方々が一列陣取ってる(総勢約15名)
→アチョー松永さんと初対面
→来るなり目の前にグッズがいっぱい回ってくるw
→弟子さんからチケ受け取る
→ワッタさんチケキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→ワッタチケは東海を経由しているとか(;´Д`)
・にい☆彡さんの車に荷物置いて入場列へ
・どこに陣取るか作戦会議
→真ん中辺りが空きそうなのでだいたいその辺
・KBさんからベリコンについて色々教えていただく
・一緒に並んでた中で、もん様のチケだけピン
→連番者とはぐれてもキャワス(何
・入場→いっぱい固まって陣取ってるわぁ
・ってか、カオス(;´Д`)
・全部で13連番??
・「チームHG」結成
→でも、軍団長はもん様(待て
マルメンさんともん様を挟んでフォーッ!とか
→ナウさんから「両方とも真希ミー」というキツい一言(ノ∀`)
YOSHIKIが近くに居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
YOSHIKIとかタケシとかココアとか(待て、開演前に売名祭
・定刻ちょっと過ぎて開演
・「Hello!のテーマ」久々に聞くなー
・スッペジェネの初っ端の掛け声が気に入る
・とりあえず、この日はりしゃこフリで頑張ってみる(ぇ
・とりあえず、食らい付いていくのに必死(;´Д`)
・とりあえず、曲中の「フー!」って掛け声のところでは新オリ芸「HG」炸裂
(HG・・・フーの掛け声をフォーッに変え腰を縦振りする感じ)
→曲が進むにつれてHGする人がマルメンさん以外にも増えてる(ノ∀`)
→気がつけば、もん様がHGで囲まれてる(ノ∀`)
→トロ恋のHGが凄かった(ノ∀`)
・めちゃホリの通常「あやや〜」の掛け声を「YOSHIKI〜」に変えたり(おい
・自己紹介MCでYOSHIKIがどこで推しジャンプするか見てたけど全然跳ばない(´・ω・`)
→さすが関東近郊現場DD
・ってか、桃子ヲタがオオス&キモス(;´Д`)
・愛の園の朗読部分で閣下がクマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!な状態
→でも、愛の園は是非歌ってもらいたかった(´・ω・`)
→どこからか「熊井フォーッ!」って聞こえてきたー(ビックリ)
・「あぁ いいな!」で一斉に行進
・愛あらばは美貴パートで跳んでみる
→もん様が絵里パートで跳んでて感動した
・「友情 純情 oh 青春」での高速手拍子&高速ロマンスにワロス
・新曲がカッコイイー(・∀・)
・「あなたなしでは生きていけない」でナウさんがロマンス(ノ∀`)
・「恋の呪縛」「ピリリと行こう」あたりはフリがちょっとわかるのでこの辺がなかなか必死でした
・最後のMCでナウさんが桃子で跳んでたから、オレモーと跳ぶ(ノ∀`)
・なんかよくわからないうちに終了(ノ∀`)
舞波コールすげぇ
・もん様を胴上げして締め


・出口がテラカオス(泣)
・とりあえず駐車場へ
・近くのampmあたりでダベってたら、ゆうき兄貴キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・駐車場へ戻る
・ダベる
・正直スマンかったとナウさんと謝罪会見
・夜余りまくってるみたいだったけど、疲れたのでスルー(;´Д`)
・何故かにい☆彡さんやらナウさんが夜入ることに
・夜公演組を見送って駐車場で兄貴・マルメンさん・もん様・ナイタンさん・MMRくんとダベる
・ASA板の昔の話をいろいろと
MMRくんはヲタ歴2〜3年くらいの行動をしてる件について
・ダベってたらイカツイ方々が車動かすから移動命令
→今日何があるのか聞かれる
→もん様が説明(乙)
Berryz工房の名前が出せなかったらしい(ノ∀`)
・移動命令が出たところで東京タワーのイベントへ
・東京タワーの最寄り駅がわからない(ノ∀`)
・汐留経由して赤羽橋下車


・赤羽橋に来たってことで、パシフィックヘブンの前を通る
→店入口に「しばらくの間、通常営業はお休みさせていただきます」の看板(ノ∀`)
・もん様に「東京タワーは(彼女と)いったか?」と尋問
・東京タワーに着くも、どこでイベントやるのかわからなくて軽くさ迷う(ノ∀`)
・出演者見たら、ちゃんとエコモニ。も出るじゃん(ノ∀`)
・とりあえずフミヤファンでいっぱいなので、どっかいいポジションはないか探す
→必死系(ナイタンさん・MMRくん)はどこか潜り込む
→残りはステージ袖の出演者控えテント付近に
・しばらくすると怪しい車がテント付近に・・・
→フミヤキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→フミヤカコイイ(・∀・)
・またしばらくすると怪しい車が・・・
→娘。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→でも、ヲタに見えないように車を降りていったので、エコモニ。の帽子しか見えず(ノ∀`)
小池百合子大臣が普通に車降りてきた件
・出演者がステージに上がったところでテント脇から移動
・テントの側の隙間から必死に背伸び
→背伸びしなくても普通に見えるけど、スピーカーのせいで愛ちゃんとフミヤが見れない(´・ω・`)
【並び:司会 大臣 石道吉藤高 フミヤ 一青窈 オレンジペコー】かな?
・でも、立ち見エリアでは何喋ってるのかよくわからない(ノ∀`)
・20時に東京タワー消灯
・娘。メンは捌け、フミヤのライブ
→うちらも先程のテント脇に再移動
→控えテントが白く、ライトが当たってるからシルエットが見える
→「あ、梨華ちゃんが帽子取ったー」とかシルエット観賞が面白い(ノ∀`)
・フミヤの歌は良かったけど、全部アコースティックなので眠くなる(ノ∀`)
・フミヤは5曲くら歌って終了→終了と共にフミヤファンがテント付近に一斉移動(;´Д`)
→車に乗り込むフミヤ見えタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・次は小池大臣と娘。さん達のトーク
・フミヤファンが居なくなったおかげで、必死系2人の付近にスペースが出来たのでその辺に移動
・背伸びしないと少々キツいけど美貴ちゃんにニヤニヤ(・∀・)
・美貴ちゃんが何かエコなことしてるか聞かれたときに「藤本は〜」って言い出して何か違和感が(;´Д`)
・多分、途中から美貴ちゃんが大臣の話に飽きだしてる(爆)
・21時くらいに娘。さん達と大臣の出番終了→またテント付近移動
→乗り込むとこ見えねー(;´Д`)
・ワケわからず大臣にガッつく
爆レスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・某軍団の「大臣は処女」発言にワロス
・komaさんに3人同時でメール送信
→さゆキャワ(*´Д`)ニヤニヤ(・∀・)テヘテヘ(´∀`)テヘラン(ノ∀`)
→小春っちとも握手できず、さゆも見れず、どん凹みメールが返ってくる(;´Д`)
・慶応大学スゲー
大戸屋でメシ
→店に入った途端、謎の腹痛に見舞われ全く食えず_| ̄|○
→腹痛すぎてトイレ流すの忘れる_| ̄|○
→ひででの話題が多かった(ノ∀`)
・赤羽橋でゆうき兄貴、マルメンさん、もん様とお別れ
・新宿でMMRくんとお別れ
・ナイタンさんとチーム京王
新宿駅の知らない出口
→つつじヶ丘でお別れ


大連番ってことで非常に楽しかったです。
フリしたり、久々にヲタ芸打ったり。
ただ、ポジショニングを間違えた感が満載で、
後ろに居たとうきゅうさんやりんりんさんに迷惑かけたなぁと思いましたm(_ _)m


イベント系はどうしても必死になってしまいますね(ノ∀`)
どこがよく見えるとか、ステージ袖で必死になったりとか。
まぁ、必死になると終わった時にそれなりの満足を得るもんです(笑)

Berryz工房について

去年の今頃は「なんだよ、このお子さん達はよー」って、全然興味も全く示してなかったのですが、
よく考えてみれば曲はいいものばかりだし、いざライブを見てみれば楽しいし・・・。
ここ最近のベリさんたちはなんかいい感じだし、身内のファンの皆さんも楽しそう。
そんな自分も昨日はフリするのに必死になってましたしね(ノ∀`)
ってか、Berryzさんをまともに見るのはテレビでも現場でも初めてでしたよ(マジ)
なんか「あー、やられたぁ」って感じです。
でも、りしゃこは別に推さないYO!!(´Д⊂


誘ってくれた弟子さん、一緒に連番・行動した皆様、
そして、Berryz工房のメンバー、お疲れ様でしたー


今日は「ベイスターズ振り返り」はお休みです。
明日から本戦に戻ります。がんばれー。