ゲボバー

結局ドラムマニアのカードはなかったぽ_| ̄|○
1から出直しです(´・ω・`)


今日はダチとボウリングしたり飲んだりしてきます(´∀`)
たとえ今日が暇だったとしても、小春っちの握手には行かないわ。

コメントレス

◇ナウさん
最後の砦キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
>僕もなぜか祝われてますが、誕生日は今日じゃないですよ(ノ∀`)
→のんさんの誕生日=ナウさんの誕生日みたいになってますね(ノ∀`)
 これからも頑張って下さい!!
 そういや、久しくのんさん現場で見てませんよ(´・ω・`)


◇KBさん
>のんと同じですね>母親の歳がわからないw
>とりあえず、のんちゃんたんおめ(ここに書いていいのか?)
→のんさんも母親の歳わからないのかー(ノ∀`)
 まぁ、うちの場合は毎度ごまかされるので、知らなくていいや(爆)
 どこで祝ってもいいんじゃないすかー?(^^;