新たなる歴史の1ぺージ

プロ野球セパ交流戦スタート

初戦からなかなかアツいな試合ばかりでしたねー


特に横浜対ロッテ。
横浜1点ビハインドの場面で、村田がロッテの守護神・小林雅英から
サヨナラ逆転タイムリー打ったのはシビれました(・∀・)


楽天も惜しかった。巨人相手によく頑張りました。
9回に3点取られてなければ、ロペスの逆転サヨナラ満塁ホームランってとこでしたかね。
明日に繋がる負けだったと思いましたー。
ってか、巨人が超アウェイなとこで戦ってるの初めて見た。


ロッテの縦ノリ黒応援軍団にワロス

アタシにも出来るー

totoGOAL3
http://www.toto-dream.com/info/totogoal3/index.html


totoGOALが5試合予想から3試合予想になるそうです。
サトエリがアタシにもできるーって宣伝してました。
そんなん知らんがな(´・ω・`)

コメントレス

◇浜っ娘。さん
4連勝キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ってことで、明日も頑張ってもらいましょう(・∀・)


抑えがクルーンになって、9回は安心(´∀`)
川村・木塚がいい投球してますね。
でも、2人ともたくさん投げてるからそろそろ休ませた方がいい気も・・・。