明日から武道館ですか・・・

どうも、あまりの金欠に台場限定生写買いにいけなくなっためぴぞーです_| ̄|○

明日から娘。コン@武道館2Days

梨華ちゃん卒業&自分がライブでは初めて入る武道館だってのに、
全くテンション上がりませんよっと(ノ∀`)
そういや、現場系になって初めて卒コンに入れません。
何か残念ですけども、入るだけで30kとか諦めのつくオクの値段・・・(;´Д`)


そんなことより野球が楽しみで仕方ない(・∀・)
なんか晴れるみたいですねー。良かった良かった♪

ひゃっほーい

巨人に3連勝(・∀・)>横浜
明日からいよいよセパ交流戦スタートですね。
初日はいきなり中止っぽいですね(ノ∀`)>屋根無し球場

コメントレス

◇もん様
ジャジャジャジャーン!ってことでヨロ!