緊急事態のち晴れ

大塚愛@東京厚生2Daysレポみたいな

☆初日
・翌日連番のもん様がダウンとか_| ̄|○
・曲は特に変わったとこはなく
・15列から前→ファンゾーン 16列から後ろ→イッパソゾーン
→前と後ろでノリの差がくっきり(ノ∀`)
・ドリカムから花が届いたらしい
・2Daysは2日目が何かが違う発言
・タクシーに乗ってたら凄く道が混んでて、よく見たらコンドルタクシーだったとか
・この街(新宿)は危ないなぁ発言
・最前遠いなぁ発言(ノ∀`)
・新曲、DVD、ツアーグッズととにかく宣伝必死
・全曲歌い終わった後に生声
MMRくんがチーム会場、ナウ氏がダフって入ってた(;´Д`)
・3人でメシ行くことに
・この前の娘。コン八王子の帰りがキモスの時(とき)扱い
・どこの飯屋も混んでる(´・ω・`)
・天下一品で食して帰宅




☆2日目
・8時にマルメンさんと「お台場限定後浦なつみ写真」買いに並ぶ
・開店までダベって暇つぶし
・もん様から欠席決定メール_| ̄|○
→必死な補欠探しスタート。まずはゲッツから。
・後浦限定は写真無事購入。1500円分も買うものないからトレカサイズ写真はスルー(ノ∀`)
・中野へ移動
・後浦コン会場でくいコンドルTシャツ着て場違い感出すプレイ
柏レイソルGKの南は奇跡!
ダニーロ→迫井→ダニーロ→迫井→土肥→ダニーロ→迫井(謎)
・はるちゃんに中野限定アクリルなんちゃらを託す
・ゲッツより今日無理ですメール_| ̄|○
→高校時代の友人(いいともで学生限定オヤジ顔選手権で圧勝経験アリ)を誘う
→あっさりOKキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・アクリルなんちゃらが1種類2個までで1個足りない(´・ω・`)
マルメンさんとジャンケン大会
→敗北○| ̄|_ OTL orz
→明後日早朝並びケテーイ(泣)
松屋で昼飯
・ナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!からメール
→ちょっと厚生行く気だったとか(ノ∀`)
・ロビーで生写広げて怒られる(ノ∀`)
・15時くらいにはるちゃんと渋谷ハロショ
・意外と空いててラッキー
→ここずーっと買ってなかった写真買ったらチーム3桁に
→KBさんハケーン
・はるちゃん帰宅、俺新宿へ
・友人と合流
・ライブ現場とか来ないから軽くテンパる友人(前回は圭ちゃんの卒コン)
・前日に増して天井が近い(´・ω・`)
・17時ちょい過ぎにスタート
・急遽来た友人がチケ代安くするつもりだったのに5kも出してくれた(定価5.8k)
・セットリストと衣装が前日と違う罠(;´Д`)
 Strawberry Jam → pretty voice
 フレンズ → ふたつ星記念日(ラテンVer.)
 向日葵 → 雨色パラソル
 ポンポン → スーパーマン
 スーパーマン → GIRLY
 GIRLY → ポンポン(以上3曲、順番入れ替え)
・新曲「SMILY」、まだ発売されてないのにハマった(・∀・)
ハロヲタちらほら
・ねぎしでメシ食ってダベって帰宅


もん様がダウンというドタバタ劇がありましたが、
何とか連番者が見つかって良かったです(;´Д`)
連番ってことで今までで一番楽しかったです。
pretty voiceが聞けて良かったです(´∀`)


今日行こうかどうか迷った諸君、
a-nation'05@味の素スタジアムで待ってるぜ!(何
http://www.a-nation.net/pc/

楽天連敗11でストップ

連敗ストップおめ(´∀`)
これからはあんまりキレんなよ、三木谷。


ってか、ロッテ強えぇ(・∀・)