コメントレス

◇はるちゃん
>清水を使って欲しい巨人党なので、守れない、繋げないのローズはぶっちゃけいらないワナ(ノ∀`)
→ですねー
 機動力野球やりたいなら清水使えと。
 でも清水はかなりの弱肩(ノ∀`)


◇や♪さん
>巨人ファンではないけれど、あきらかに選手起用とかおかしいよな( ̄◇ ̄;
>清水使えばいいのいって思う。
>球団新の安打記録作ったんだべ??
→繋がりの悪い打線です。特に3番以降。
 清原・ローズなんて三振しょっちゅうするし、
 一番打ってる阿部が8番ってのも意味不明ですしねぇ。


◇にい☆彡さん
>そして罰金(ノ∀`)
→ローズの今季の罰金総額に注目か!?(爆)

俺が考えるG打線

アンチ巨人の俺がこんなことしてみる(笑)


1番 清水or斉藤 左
2番 仁志or鈴木 二
3番 高橋由伸  右
4番 小久保裕紀 三
5番 清原和博  一
6番 阿部慎之助 捕
7番 二岡智宏  遊
8番 キャプラー 中


斉藤ってのは控え、鈴木ってのは二軍に居るんですが、
斉藤は巧打、鈴木は俊足なので控えや二軍にしておくのは勿体無いなと。
仁志は2番を嫌うから、背番号と同じ8番でもいいやw
キャプラーは守備は上手いけど打てないから下位に。


ピッチャーがヘタレばっかだからたくさん点取らないと勝てないチームですけどもねw
ローズ(・∀・)カエレ!!堀内(・∀・)カエラ!!(カエラ!?