れいちぇるパイセンに〜隊 まとめ

渡り廊下走り隊7には負けません


・眼鏡装備のカッチリスーツで決めて後ろ体重で脚組ながら社長みたいな椅子に座るれいちぇるパイセンに「ちょっと、これコピーとってきて」って言われ隊
・れいちぇるパイセンにワンギリされまくるからやめろって注意したら「私じゃないし」って言われ隊
・れいちぇるパイセンにnanaco取り上げられて貯まった2500ポイント全部換えられて全額使い果たされ隊
・れいちぇるパイセンに夢の中でも叱られ隊…ということでちょいと早いが寝るとします。
・れいちぇるパイセンにテレビで女子アナやらアイドルちゃんにニヤニヤしてるところで突然放送大学にチャンネル変えられて「アンタは勉強でもしてなさい」って言われながらリモコンをへし折られ隊
・れいちぇるパイセンに鍋を作ってもらったもののフタを開けると自分が嫌いなものしか入ってないというのに笑顔で「いっぱい食べてね」って言われ隊
・れいちぇるパイセン「鏡よ鏡この世で1番美しいのは?」鏡「荒井玲良様です!ははーっ!」
・れいちぇるパイセンにかまくらの中に入ってる時にかまくらを破壊され隊
・れいちぇるパイセンにセンター試験の前日に「スケート滑りに行こっか」って誘われ隊
・れいちぇるパイセンにドッジボールで集中攻撃され隊
・れいちぇるパイセンが試験の時に隣にいたおかげで試験に集中できず赤点取りまくり隊
・れいちぇるパイセンに直撃した鳥のフンをれいちぇるパイセンが自分で拭き取った後に顔に押し付けられ隊
・れいちぇるパイセンに「何か面白いことやって」と言われて、猫ひろしのように「ポーツマスポーツマス!」ってやったら「アンタは樺太まで行ってきなさい」と大砲で樺太までTシャツ1枚+パンツで吹っ飛ばされ隊
・れいちぇるパイセンに「このDVD、TSUTAYAに返しに行ってきてくれない?お願い!あとでいいものあげるから」って言われて返しに行ったらものすごい延滞料金取られて凹まされ隊
・れいちぇるパイセンに求婚して光の速さでお断りされ隊
・れいちぇるパイセンに「小林尊に負けんなよ」って言われながらホットドックを口いっぱいに放り込まれ隊
・れいちぇるパイセンに餅をこねてる途中で杵で思いっきり叩かれ隊
・れいちぇるパイセンに「いいもの食べさせたあげるから目をつぶって口開けて」って言われて目の前にあるイチゴと思いきやどこから持ってきたのかわからないドリアンをアーンって口の中に放られて「やだっ、クサい!クサい!」って言われ隊
・れいちぇるパイセンのイチゴになり隊
・れいちぇるパイセンに関東組の罰ゲームをやる前に「あんたがやりなさい」って言われながらステージ上まで腕を引っ張られ隊
・れいちぇるパイセンにイオナズン喰らい隊
・れいちぇるパイセンに挑戦状突きつけたらその場で破り捨てられ隊
・れいちぇるパイセンに自分の部屋中をヒイラギの葉っぱいっぱいにされ隊
・れいちぇるパイセンにアホみたいな量の豆を投げつけられ隊
・れいちぇるパイセンに「推し変…できるわよね?」って言われ隊