先週末の出来事

[idoling]5/14 品はちライブ@よしもとプリンスシアター
金曜は品はちライブでした。
弟子さん・はるちゃんとA列中央ブロック右で3連番。C列中央左になごやくん。


この日はYGAが先でした。YGAの時は純次かましたりいろいろやらかしたなー(ノ∀`)
まぁみんにマイク向けられてちょっとテンパりました(ノ∀`)


YGAのライブの後にアイドリング!!!も出てきてコーナー。
さんま御殿(だっけ?)みたいに、なんかメンバーのあるある話をしてました。
やっぱり、あみみとふーにゃんからは同じ雰囲気がある(ノ∀`)


アイドリング!!!のこの日のメンバーは、まいぷるフォンチー・すぅちゃん・河村さん・さかっち・
あみみ・藍ちゃん・楓ちゃん・かおるん・尾島さんの10名でした。
品はちソングリクエスト有り。担当は河村さんで、歌ったのはUAの「雲がちぎれる時」でした。河村さん上手かったなー。
こっちによく来たメンバーはまいぷる・藍ちゃんあたりですかね。フォンチーは中央が多かった。


握手会は3周。あみみ←フォンチー←河村さん←すぅちゃん←さかっち←藍ちゃん←まいぷるでしたかね。
今日も弟子さんがフォンチーにうちの余計な情報をバラしてくれたおかげで、俺フォンチーちゃんに謝罪(泣)
握手会の後は、フォンチーYGAのニコ生の番組にゲストで出るので、なごやくんと見ました。
なんか回線が途切れまくってネットじゃまともに見れなかったみたいです(ノ∀`)
やってたのは殆どファン様リクエストみたいに「○○の時に言う××」みたいなのが多かったです。


[chibalotte]5/15 プロ野球交流戦読売ジャイアンツ【4-2】千葉ロッテマリーンズ●@東京ドーム
仕事明けで東京ドームに行ってきました。席はビジター応援席。周辺はビジターユニ着た方々で真っ黒でした(ノ∀`)
試合は4-2で巨人の勝ち。パリーグ本塁打数ぶっちぎり1位の成瀬が期待を裏切らずに3被弾。打たれすぎ。
東野に完封されそうだったけど最終回に2点返して意地見せる。あとちょっとだったのになぁ。
とりあえず、ロッテの指名を蹴って巨人に入った長野へのブーイングが凄かったです(ノ∀`)
次見に行くのは29日の千葉ロッテ×横浜@マリンかなー。