●横浜ベイスターズ【6-14】千葉ロッテマリーンズ○@横浜スタジアム

今日は交流戦を見に行ってきました。
夜勤明けでミラマリアのチケ取りしてちょっと寝てから出発して17時に到着。
横浜とロッテのチアのお姉さん達のダンスバトルとか見てから入場。


試合は点の取り合いだったけどホームラン4本出たロッテの勝ち。
福浦の満塁ホームランはビデオ判定だったんだけど、レフトスタンドからビデオコールが湧きました(ノ∀`)
試合終了後も「ドドンドドンドン!ビデーオ判定!」ってやってました(ノ∀`)
もうそこからレフトスタンド狂喜乱舞。ノリで「うちらもパクろうぜ」的に始まったらしい上海万博のアレが発動しました。
先発の唐川は武山の打球を利き手に当てて2回で交代しちゃったけど打撲ということで重症じゃなくて良かった。
荻野も2回だったか3回だったかにフェンス激突してレフトからボコッて聞こえて
大丈夫かなーと思ったけど、その後も元気にプレーしてたので安心しました。
ってか、秋親が投げて的場がキャッチャーでセカンドが井口で相手の監督が尾花さんで正太郎が出て・・・ダイエーばっかりじゃないですか(ノ∀`)
ホームランいっぱい出たし大量点取ったし、楽しかったなー。
明後日からは巨人戦。セパ首位対決です。明後日も見に行きます。


横浜は打線は6点取れてるからいいと思うけど、ピッチャーがねぇ・・・良かったのはコバフトだけでしたね。
次の西武戦はあっちのピッチャーが涌井と帆足みたいなんで6連敗が見えてきました(´・ω・`)