3/30 プロ野球 ●横浜スタジアム【3-4】読売ジャイアンツ○@横浜スタジアム

昨日は会社の方々と野球見に行ってきました(・ω・)/


勤務明けでハマスタへ。17時10分くらいに関内到着。
食料調達して入場。席は外野指定席の上の方。周りは横浜側はぎっしり埋まってたけど、巨人側は外野と内野自由席しか埋まってない。
ホーム開幕戦ってことで既にセレモニーが始まってた。


我が軍はなかなか巨人の先発・藤井を打ち崩せず6回まで無得点。
だからあれほど藤井を取れと言ったのに・・・アフォだけど。
7回裏にカスティーヨの3ランホームランで逆転するも、8回表にすぐ同点に。
9回表に勝ち越され、9回裏にクルーンが軽く劇場ったけど追いつけずに試合終了。


まぁ読売に負けたのはもちろん悔しいですが、内容は悪くなかったので、
周りに居た人たちも「内容は悪くなかったね」って言ってました。
去年だったら見せ場も無くボコボコにされてたもんね。
チャンス結構あったんだけどなぁ。村田が一本打ってれば勝てたような。
中継ぎ出させる展開に持ち込めれば読売なんて簡単に勝てそう。ロクな中継ぎ居ないし。
とりあえず直行ナイスピッチングでした。1年間フルでこの調子だといいんだけど。
ムササビ・うなぎ・パンダ以外は全然打ててないので、この3人だけ注意してもらいたいな。