週末の出来事

長々とは書きませんが、先週末のこと。


☆3/6 アイドリング!!!「SUNRISE」リリースイベント@湾岸スタジオアイドリング!!!4期生ファイナルオーディショング@よしもとプリンスシアター
土曜日はアルバムイベとオーディショングのハシゴ。
この日ようやく個人的アルバムイベ初日。
河村さんに「オシャレですね」ってお世辞だと思うけどいいこと言ってくれたのに
髪の毛が盛ってたから「銀座のママみたいですね」なんて言って申し訳なかった(ノ∀`)
オーディションは「入ったらいいなー」と思ってた子は落選でした(´・ω・`)
5人増えて4月から20人になります。多いなー。


☆3/7 アイドリング!!!「SUNRISE」リリースイベント@ラクーアガーデンステージ
この日もアルバムのイベでした。小雨がずっと降っててクソ寒かった。
2回目のライブが終わった後に5周したけど、寒くて頭回らなくていつもに増して何言ったらいいのかわからなかった。
アルバム曲の「SUNRISE」歌ったんだけど、曲もカッコイイしフリも簡単で楽しかったです。
ナウさんが来てくれたり握手に拉致したり、ラブドンさんのサプライズ登場があったり、寒かったけど凄く楽しかったです。
週末にお会いした皆さん、お疲れ様でした。