今日のミオパン

今日のゲストは武藤敬司さんと蝶野正洋さん。その2人にゆかりのある人ということで原口あきまささんも登場。あれ?神奈月はどうした?(ノ∀`)
コーナーは「これが私の絶対NG」。未央ちゃんが2人のNGなことを当てる。正解できないとおしおき。
武藤は○○と呼ばれるのが絶対NG→○○を当てる→未央ちゃん「動きが遅い」→テラ失礼(ノ∀`)
蝶野は○○な自分が絶対NG→○○を当てる→未央ちゃん「筋トレ嫌い」→だから、失礼だって(ノ∀`)
両方とも当てられなかったのでおしおき。武藤から「神奈月が俺のモノマネやってるところのマネをしろ」とか。
未央ちゃんやったけど全然似てないよ(ノ∀`)
今回はなかなか面白かった。今日の未央ちゃんの発言を若手芸人がしてたら骨の1本くらい折れてるかもね(ノ∀`)