週末の出来事

☆2/27 よしもとプリンスシアター本公演@よしもとプリンスシアター
フォンチーがまたまたよしもと出るということで行ってきました。
後半の新喜劇の方に出演。内容は先月と一緒でした(ノ∀`)
アイドルオーディションに合格した→どんなことしたの?→ネタ見せるっていう流れがあるんですが、新ネタになってました。
ホップ!ステップ!ジャンプ!をひねって、フォンチ!ステップ!ジャンク・ロード・バンダム!(だったかな?)とかにしてました。・・・スベった(ノ∀`)
1日2回公演だったんですが、新喜劇は2回目はアドリブばっかりで面白かったなー。


あと、POISON GIRL BANDのネタでボケの方が「詩を書いたから、お前(相方)メロディ作ってくれ」っていうのがあって、
ボケ「風に戸惑う 弱気な僕 通りすがる あの日の幻影」→ツッコミ「いやいや、それもうあるから!」とかやったら
翌日ホントにTSUNAMIが来てしまいましたね(ノ∀`)


☆2/28 au ONAIR MUSIC CHART観覧(ゲスト:ベッキー♪#)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ
日曜はまず美香さんのラジオ観覧。思いっきり寝坊かましたけど整理番号は20番台でした。
整理券もらった後は電力館で藍ちゃんへの手紙作成してました。


今回のゲストはベッキー♪♯でした。
ベッキーは見に来てくれた人に見えるように紙にいろいろメッセージ書いてました。
NHKのオリンピック番組でキャスターやったからその話と、
オリンピックに絡ませてベッキーの銅メダルクラスの話・銀メダルクラスの話・金メダルクラスの話とか、そういうこと話してました。


☆2/28 大川藍ファースト写真集「藍」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード
新宿に移動して藍ちゃんの写真集イベ。
結構ヲタが居て、並んでから自分の番が来るまでに1時間近くかかりました。
写真撮影する時に「ポーズ任せた!」って言ったらニンニンしてくれました(ノ∀`)
握手が高速気味で大したこと喋れなかったけど、ニンニンしてくれただけで満足(ノ∀`)
2周して、終わったら急いで高崎に向けて移動。


☆2/28 MAY'S Live Tour 2010 “Amazing”@エテルナ高崎
次はMAY'Sのライブを見に高崎まで行ってきました(ノ∀`)
在来じゃ間に合わなかったので泣く泣く新幹線(´・ω・`)しかも自由席満席でデッキ(´・ω・`)
17時30分頃に到着して駅のロッカーに荷物入れて会場へ。


エテルナ高崎ってどこだよ!って調べたら結婚式会場(ノ∀`)
で、中入ったら普通に披露宴とかやるようなところ(ノ∀`)


19時過ぎに開演。
前作のアルバム「Dreaming」と今回のアルバム「Amazing」の曲が殆ど。
May.J、KG、WISEとコラボした方々がゲストで参加。こういうのは渋谷でやるかと思った。
とりあえず、ボーカルの舞子さんがステージから2度も落ちてビックリした(ノ∀`)
あと、ダンサーが居たんだけど、フリが結構ついていける感じのが多くて思わず体が動いた。
で、結局帰りも新幹線で帰りました(ノ∀`)