2/14 第6回劇団ショートケーキバレンタイン公演@原宿アストロホール

あ、その前に13日はアイドリング!!!の観覧に行ってきました。
OA前につき内容には触れません。クソ寒かったです・・・。


で、日曜はさや姉の事務所のイベントに行ってきました。昼夜2公演。内容はコントとトークです。
今回は新人とメンズがいっぱい居ました。コントだけ出る人・トークだけ出る人・両方出る人いろいろで、さや姉はコントもトークも出てました。
トークも昼夜でメンバー変わるし、コントだけしか出ない人の中にはチョイ役で出番少ない人も居るし、出番少ない人のヲタは可愛そうだなーって思いました。
なんか次回からもっとコンスタントにやるって言ってたけど、もっと人数絞った方がいいと思いました。
内容は面白かったですよ。一人じゃなんかいろんな意味で辛い現場でしたけど(ノ∀`)