生きてます

だいぶ放置してしまいましたが生きてます。
最近、何かあるとtwitterの方に書いちゃうので、そっちの方がいろいろ書いてあるかもしれません(ノ∀`)
http://twitter.com/mepiras


いやー、放置してる間にいろいろありましたね。振り返りませんが軽く何があったかくらいでも(ノ∀`)
先月末 → フォンチー出演の吉本新喜劇アイドリング!!!新曲イベ
先週末 → 美香さんのラジオ(ゲスト:阿部真央
今週  → 9日アイドリング!!!4期メンバー最終オーディションチケ取り、10日はちたまライブチケ取り、今日沖縄uRaDVDイベ券確保。


もういろいろと大変です(ノ∀`)
アイドリング!!!だけじゃなく、今週末からのバンクーバーオリンピックが始まって、
うちの大好きな平井理央たんと枡田えりにゃんが出るから、アナヲタ活動も忙しいんです(ノ∀`)
平井さんは現地行っちゃったけど、えりにゃんはTブーS居るみたいだから、
中継やってる日にエントランスの外から見えるか見えないかレベルだけど覗きに行こうかな・・・中居くんのヲタとの格闘だけど(ノ∀`)