豊洲に住みたい

今日は不定期アナ班の集まりでした(ノ∀`)


・12時前にフジテレビ集合
・12時から平井アナが出るいいともをワンセグで必死に見る
→新コーナーのせいで出番が激減(´・ω・`)
山田親太朗が喋りまくってたら平井アナが映り込むっていう場面があって親太朗GJ
・アナ★バン感謝祭
→中野アナが撮った生野アナの写真にピタっと止まってしまうもん様
→結婚してもhideさんは美奈子一筋
→高島派は自民党、平井派は民主党、旧内田派は共産党
すぽるとの体験コーナーでおばちゃんが「フジテレビへお越しの皆さんこんにちはー」って言うから全力で「こんにちはー」と返すアナヲタ
→5階のきっかけストリートも見てみる
豊洲ららぽーとでお昼
→普通にメシ食べつつ昼だろうとビール飲みたいもん様とスイーツを食べたいhideさん
→そんな店ねえよ!・・・と思ったらあった(ノ∀`)
→苺のケーキうめえぇぇぇぇぇ!!!!!
豊洲でお買い物
→海沿いの広場でたそがれて解散


☆発言集
・よし、バンクーバー行こうぜ!
・はじめまして、○○○○(←hideさんの本名)ですよろしくお願いします


次は春先、そして次こそビール工場!><
hideさん&もん様、お疲れ様でしたー