DOCOMO DREAM CALL観覧(ゲスト:MAY'S)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

さや姉の撮影会とかあみみのDVDイベとかあったけど、金のかからないとこに行ってきました(ノ∀`)


なんか、完全にMAY'Sにハマってしまったみたいで、今日スペイン坂でラジオ出るっていうので行ってきました。
16時から番組スタートで、多分いつも通り10時に整理券配ってたんだろうけど、そんな早く行ってもしょうがないので
番組開始30分くらい前に渋谷到着。整理番号10番とか。いやー平和です。
スタバでアッサムブラックティーラテ頼んでマッタリしてから列並んで右側(ゲスト側)最前確保。
整理券持ってたの10人くらいしか居なかったのに最終的には野次馬がその倍くらい居ました(ノ∀`)


この番組の観覧に来たことも無ければ番組も聞いたこと無いから何分ゲスト居るのかわからないから
美香さんのラジオと同じで20分くらいかなーと思ったら、番組始まってすぐ出てきて終わる直前まで居ました。40分くらいは居たかな。
今年の目標は?みたな質問されて、舞子さんが実家が民謡やってるとこだから
着付けの資格取りたいって話してたけど、これはこの前の日曜も美香さんのラジオで聞いたな(ノ∀`)
実家のお母さんが電話中継で出てノーティさんより喋ってしまったり、May J.が電話のメッセージくれたり、ファンの人?が電話で喋ったり、
DREAM CALLって番組だけあって、やたら電話が多かったな。


さて、明日もスペイン坂です。水樹奈々のヲタと格闘です(´・ω・`)
MAY'Sがビッグサイトでやってる冬スポっていうスキー用品の特売のイベントに出るそうなので美香さんのラジオ終わったら行ってみます。